水沢エレナは松下奈緒に似てる?CMでもすべてがFになるでも可愛い

スポンサードリンク

 今回は「すべてがFになる」に出演の水沢エレナさんについて。

 水沢エレナさんは愛知県出身、オスカープロモーション所属の女優さんです。

水沢エレナ

 可愛いですね!

水沢エレナさんは女優の松下奈緒さんに似てる?

水沢エレナ、松下奈緒

 早速ですが、恒例になりつつあるコンテンツを。

 水沢エレナさんは女優の松下奈緒さんに似てると言われています。年齢がだいぶ離れているので似てるというのもいかがなものかと思いますが、確かに似てると思いますね。

 松下奈緒さんもかなりの美人ですからね。お二人にとって光栄なことかもしれません。今回は「疑いの余地はない」と思いました。

 というわけでsoKKuri?に参加。しかし、

 あれ?という感じですね。「そっくり」と言える結果だと思いますが、予想したほどの差はなかったですね。

 当たりはしましたが、外したような気分です。確かなことは、水沢エレナさんが可愛すぎるということです。

 数年後は「美しすぎる」になっていると思いますが。

水沢エレナさんのCMが可愛い!

スポンサードリンク

 水沢エレナさんはCMにもいくつか出演していますが、最近のものでは花王の「トイレクイックルアロマ」がありますね。

 「厚手で丈夫」、「カベも床も一枚で」、「使用後はトイレに流せます」とのことですが、ほとんどの男性は水沢エレナさんしか見ていないことでしょう。

 でも、女性なら商品をちゃんとチェックしていると思いますので問題はないでしょう。

  数年前は東洋水産のマルちゃん 四季物語のCM(夏)篇にも出演していましたが、トイレクイックルアロマは久しぶりのCMなのでちょっと新鮮ですね。大人になったし。

「すべてがFになる」でも可愛い水沢エレナさん!

水沢エレナ

 「すべてがFになる」は森博嗣さんの同名小説を元にしたテレビドラマ。その中で「神南大学 工学部 建築学科 助教」の「国枝桃子」を演じているのが水沢エレナさんです。

 ご覧のとおり、今作では髪型がショートヘアな上に服装がパンツスーツ。しかもあまり笑わない。可愛さを無理矢理抑えようとした感じですね。それでも可愛いのが水沢エレナさんですが。

 そしてこちらが、本気で可愛い水沢エレナさん。「これでもか」というくらい可愛いですね。

 しかし、ドラマ自体はあまり面白くないです。一応初回の視聴率は10桁2桁らしいですが、今後はどうなることやら。

 追記

 その後、視聴率はどんどん下がっていき、最終話は6.1%。平均では8.9%でした。平均はともかく最終話は酷すぎ。水沢エレナさんが主演だったら違っていたかもしれませんね。

 水沢エレナさんの今後の活躍に期待しましょう。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ