三浦翔平は料理が得意?ユミパンに出演!彼女のタイプは?同じ名前?

スポンサードリンク

 今回はテレビドラマ「ゴーストライター」に出演中の三浦翔平さんについて。

 三浦翔平さんは東京都出身、バーニングプロダクション所属の俳優さんです。

三浦翔平

 イケメンですね!

三浦翔平さんは料理が得意?ユミパンに出演!

三浦翔平 永島優美

 三浦翔平さんは先日放送されたユミパン(フジテレビの新人アナウンサー永島優美さんが司会を務めるトーク番組)に出演しました。

 料理が得意かどうかはわかりませんが、だいたいのものは作れるそうです。私は料理の経験がほとんどないので素直に凄いと思います。

 しかし、ユミパンは料理番組ではないので、その料理の腕前を披露することはありませんでした。その代わりに、「料理中に異性にキュンとするポイント」を教えてくれました。

 三浦翔平さんと付き合いたい方は必見ですね。三浦翔平さんのキュンキュンポイントはこちらです。

 ・リンゴの皮むきが上手

 ・一生懸命に大根おろしをしている姿

 ・一生懸命に玉ねぎのみじん切り

 リンゴの皮むきは難しいので、これが上手に出来る人は素敵だと感じるそうです。理由は「料理に慣れている」という印象を受けるからのようです。

 じゃあ、こういうのはどうですか?

  え?だめ?これも慣れが必要だと思いますが。

 ちなみに永島優美さんの「キュンキュンしてますか?」には全く応えず(笑)。「変態」とまで言われてしまいましたので、距離を縮めることは出来なかった印象です。残念ですね。

 大根おろしについては、大根おろしそのものではなく、「残り少なくなった大根を、爪を気にしながら一生懸命おろしている姿」にキュンキュン来るそうです。マニアックですね。

 ちなみに大根は「ゆっくり」おろすことで辛くなくなります。知的さをアピールするという手もあるのでは?

 最後の「玉ねぎのみじん切り」についてはそのまんまですね。涙を我慢している姿にキュンキュン来るそうです。

 3つの中ではこれが一番簡単そうですね。料理が苦手な女性は玉ねぎ作戦でいきましょう。メガネをしている方は敢えて外しましょうね。

三浦翔平さんの彼女のタイプは?

スポンサードリンク

 三浦翔平さんは「優しくて、料理がうまくて、女性らしい人」が好みだそうです。

 優しい人が好まれるのは当然ですね。私も怖い人とは付き合いたくありませんから。

 「料理がうまい」に関しては「ユミパン」でもおっしゃっていましたね。リンゴが全てではありませんが、上手いに越したことはないでしょう。「旨い」となおいいです。

 「女性らしい人」というのは「大和撫子」のような女性という意味です。この中にいらっしゃるのでしょうか?

 つまらない冗談はさておき、三浦翔平さんは自身が出演した「海猿」の「環菜」を「魅力的」だとおっしゃっていましたので、環菜を見習うのも有効でしょう。

三浦翔平

 三浦翔平さんの好みのタイプは要求が比較的多く、簡単ではないので気に入られるのは難しいかもしれません。ですが、三浦翔平さんは肉食系らしいので優しい方ならチャンスはありそうですね。

三浦翔平さんが好きになる女性はいつも同じ名前?

三浦翔平

 三浦翔平さんが好きになる女性はいつも同じ名前の方のようです。「たまたま」らしいですが。

 「いつも」というくらいですから、少なくとも3人以上の方と付き合ったことがあるようですね。「名は体を表す」とはいいますが、そんな偶然があるとは思えません。

 おそらく最初に付き合った方の印象が強くて同じ名前の方に惹かれるのでしょうね。

 名前は非公開ですが、同じ名前の方は芸能界にはいっぱいいるようですので、珍しい名前ではないようですね。でも、「言えない」ということはありふれてもいないということでしょう。

 「優しい女性が好き」というのがひとつのヒントになっていると私は思います。つまり、名前に「優」が付いている人です。

 少なくとも「優美」さんではないと思いますが。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ