清水くるみが学校のカイダンに出演!あまちゃんは?CMで足裏披露

スポンサードリンク

 今回はテレビドラマ「学校のカイダン」に出演中の清水くるみさんについて。

 清水くるみさんは愛知県出身、アミューズ所属の女優さんです。

清水くるみ

 可愛すぎですね!

清水くるみさんが「学校のカイダン」に出演中!

清水くるみ

 冒頭に書いたように、清水くるみさんは今月から始まったテレビドラマ「学校のカイダン」に「脇谷玉子」役で出演中です。

 可愛い………はずなんですが、「可愛い系キャラ」として出演しているわけではないので、持ち前の可愛さが薄れていますね。もったいない。

 生徒会で会計を務めていますが、バスのレンタル代となる10万円もの大金を理由もなく他人(ツバメ)に預けるというよくわからない行動に出ました。

 「???」と思いましたが、それは学校を牛耳る(正しくは「牛耳を執(と)る」)プラチナ8に脅されて仕組んだ罠でした。そりゃそうですよね。

 ヒロイン(ツバメ)にそそのかされてプラチナ8に反旗を翻した脇谷玉子さん(たち)ですが、人間が変わろうとするときは見た目を変えることも大事です。

 今の髪型をやめてメガネを外せしてみませんか?そうすれば、きっと多くの男子生徒が味方になってくれるでしょう。期待してますよ!

 よろしければこちらもご覧下さい。

白洲迅の本名と性格は?学校のカイダンでバスケ部!テニミュで鳳役!

清水くるみさんは「あまちゃん」のヒロイン候補だった?

清水くるみ

 国民的な朝ドラとなった「あまちゃん」。そのあまちゃんのヒロインを務めたのはご存知、能年玲奈さん。

 このドラマの脚本家である宮藤官九郎さんは、ヒロインに清水くるみさんを推していたようですね。しかし、事務所やプロダクションの意向でヒロインは能年玲奈さんに決まりました。

 そんな能年玲奈さんは学校のカイダンにもヒロインとして出演………するはずでしたが、土壇場になって所属事務所が「高校生役はできない」というよくわからない理由でドタキャン。日テレはおこです。

 代わってヒロインを務めることになったのが清水くるみさん………だったら面白かったんですが、広瀬すずさんでした。でも、準ヒロインだと思いますので悪くはないです(よね?)

 憧れの神木隆之介さんとも共演できますので、今年は清水くるみさんにとっていい年になりそうですね。

清水くるみさんがCMで綺麗な足裏を披露!

スポンサードリンク

 清水くるみさんは「NTT docomo」のCMで可愛い姿を見せてくれました(7年前ですが)。

 そのCMがこちら。「START! DoCoMoキャンペーン」の「高校生のはじまり」篇です。

  本当に可愛いですね。しかし、可愛いが故か、足裏にまで注目する人がいるようです。マニアックですね。

 確かに綺麗だと思いますが、「そこですか?」という感じですね。

 「高校生になるって………ドキドキする」というのはよくわかりますが、「足裏を見て………ドキドキする」という人もいるわけですか。ちょっとわかりませんね。

 最近は新しいCMがありませんが、今後に期待ですね。ドラマも含めて。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ