生駒里奈が朝ドラ出演?ナルトの作者の前で号泣!コスプレが可愛い!

スポンサードリンク

 今回は漫画好きで有名な生駒里奈(いこま りな)さんについて。

 生駒里奈さんは秋田県出身、乃木坂46のメンバー兼AKB48チームBのメンバーです。

生駒里奈

 可愛いですね!

生駒里奈さんが朝ドラに出演?

生駒里奈

 あの生駒里奈さんが朝ドラに出演?もしかしてヒロインでしょうか?だとしたらとてもいいニュースですね。だとしたら………

 この件については、去年の紅白歌合戦で「心のプラカード」という企画があり、生駒里奈さん(たち)がプラカードに

 「朝ドラのオファー」「お待ちしてます」「スケジュールあけときます」と書いたことで話題になったようです。

 というわけで、別に生駒里奈さんが朝ドラに出演するというお話があるわけではありません。ちょっと残念ですね。

 冷静に考えると、「その」スケジュールが厳しいので出演は無理でしょうと。というか冗談でしょうね。

 でも、生駒里奈さんはテレビドラマに出たことがありますので、希望が全くないわけではないですね。センターではなくなったわけですし、チャレンジしてみては?期待して待ちましょう!

生駒里奈さんがナルトの作者、岸本斉史さんの前で号泣!

 ジャンプの看板漫画のひとつだった「NARUTO -ナルト-」が、去年をもって連載終了しましたね。人気漫画の終了というのは正直さみしいものです。

 生駒里奈さんはこの漫画の大ファンで、連載終了後に作者の岸本斉史さんにインタビューすることに。感激のあまり号泣してしまいました。可愛いですね。

 生駒里奈さんのナルト愛は半端ではなく、岸本斉史さんが絵の描き方を変えたことを見抜いてしまうほど。

 長い間書いていれば絵が上手くなるのは当たり前ですが、描き方の違いに気づくなんて流石ですね。

 伊達にコスプレはしていませんね(関係ない)。

生駒里奈

 インタビュー自体も、ナルトファンが知らなかったことを上手く引き出すことが出来て大成功。得意なのは歌とダンスだけではないのですね。女優もやってみませんか?

生駒里奈さんのコスプレ姿が可愛い!

スポンサードリンク

 生駒里奈さんは漫画やアニメが大好きですが、それだけなら珍しくはありません。生駒里奈さんの凄いところはコスプレの数。それをまとめてあるのがこちらです。

 私は漫画やアニメに詳しい方ではありませんので、再現度についてはよくわかりません。でも、数が凄いことはわかります。

 こちらは以前放送された「乃木坂って、どこ?」のワンシーン。

 生駒里奈

 クラシックアリス。よく似合っていますね………というのは嘘。知りません。それどころか誰だかわかりませんしね。可愛いということはわかりますが。

 ちなみに生駒里奈さんは「今日は女装で行こうかな」、「久しぶりに女の子の格好をした」と発言していたので、実は男性なのかもしれませんね。

 その証拠に、男装した女性に対して胸を高鳴らせてました。

 生駒里奈

 生駒里奈さんのファンにとってはショックなことですね。無論、冗談ですが(女性にドキドキしてたのは事実)。

 歌でも女優でもコスプレでもいいので、今年も色々と楽しませてほしいなと思います。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ