秋元梢のエルメスのモデルへの経緯は姉と兄?親と彼氏は?昔の髪型は?

スポンサードリンク

 今回はファッションモデルとして活躍中の秋元梢さんについて。

 秋元梢さんは東京都出身、大相撲第58代横綱 千代の富士貢(みつぐ)さんの娘さんです。

秋元梢

 綺麗ですね。

秋元梢さんがエルメスのモデルになった経緯は姉と兄?

秋元梢

 秋元梢さんは19歳の時にエルメスのカタログモデルに抜擢され、注目を浴びました。凄いですよね、一体どうしたらなれるのでしょうか?

 きっかけはお姉さんのお友達らしいです。

 秋元梢さんは高校生の頃からサロンモデルをやっていて、モデル業に興味をもったようです。お姉さんは洋服屋さんでしたがモデルもやっていて、お兄さんも雑誌の編集をしつつもモデルをしています。

 兄弟(字は気にしないでください)とはいえ、3人共ファッション関係のお仕事をしているって凄いことですよね。

 お姉さんが、雑誌の付録の企画をしている友達に「東京に面白い子たちいないの?」と聞かれたそうです。

 「面白い」っていうのは、もちろん「面白いことを言う人」ではなく、「話題になる人」という意味です(多分)。

 そこで、自分たちを紹介したわけですが、もし、秋元梢さんだけがモデルをやっていたとしたら難しかったでしょうね。

 ファッション関係で働いているお姉さんとお兄さんがいたからこそ実現した、エルメスのカタログモデルだったというわけです。

 無論、秋元梢さんにそれだけの魅力があったことは間違いありませんが。

秋元梢さんの父親と彼氏について

スポンサードリンク

 秋元梢さんのお父様については冒頭に書いたように、現九重親方の千代の富士貢さんです。

 秋元梢さんは過去に一度だけ、お父様に彼氏を紹介したことがあるようです(残念ながら覚えていないそうですが)。

 お父様も彼氏も緊張するので、お相撲の打ち上げのパーティーに友達と一緒に彼氏を連れて行ったそうです。もし気に入らなかったとしても何も出来ないようにするためです。賢いですね。

 彼氏の紹介自体は友達と同じような感覚でさらっと終わらせたそうです。最初はあいさつ程度ということですね。そして詳細はお母様の方へ。

 何から何まで上手いですね。これならスムーズにいったのでしょう………と思いましたが、その後どうなったのかは不明です。お母様も覚えていないとか。

 秋元梢さんには2011年まで交際していた彼氏がいて、2013年12月にはファッション関係で有名な方との路上キスが話題となりました。

 「彼氏を紹介したことがある」という話はいつの頃のことか不明ですので、上の2名の方のどちらかなのかも分かりません。

 現在付き合っている彼氏はいないようですが、結婚はまだまだ先のように思えます。

秋元梢さんの昔の髪型は? 

秋元梢

 秋元梢さんの髪型は御存知の通り「黒髪のスーパーロング+パッツン」ですね。非常に特徴的だと思います。

 じゃあ、昔からあの髪型なのかというと、そういうわけではありません(そりゃそうでしょう)。

秋元梢

 こちらは小学校1年生のときの髪型です。可愛いですね。個人的にはこれくらいの長さの方が好きです。ショートが好きですから。

 しかし、もっと短かった時があったようです。幼稚園の時です。

 おめかししたい気持ちがあって、自分で前髪を切ったそうです。最初は少し切るだけだったのですが、何故か楽しくなってしまい………

秋元梢

 ………だそうです。数日後にお父様の断髪式が控えていたのですが、娘さんの方が先に済ませてしまいました。その時の髪型がこちらです。

秋元梢

 ショートが好きな私ですが、さすがにこれはちょっと………ですね。

 相撲が好きで、もし男性に生まれていたら継ぎたいと思っていた秋元梢さん。相撲取りにはなれませんでしたが、モデルとして有名になりました。

 お父様よりも有名になれるのでしょうか?勝負はこれからですね。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ