白洲迅の本名と性格は?学校のカイダンでバスケ部!テニミュで鳳役!

スポンサードリンク

 今回は「学校のカイダン」に出演中の白洲迅さんについて。

 白洲迅さんは東京都出身、キューブ所属の俳優さんです。

白洲迅

 イケメンですね!

白洲迅さんの本名と性格は?

白洲迅

 白洲迅さんは過去に「笑っていいとも!」に出演したことがあるそうです。部活の「プリンス」を紹介する「ブカプリ」という企画だったようですが、部活ってなんでしょう?

 特技は「野球」と「ダンス」ですが、どうやらダンス部だったようですね。イケメンでダンスが得意って最高ですね。だが、大事なのはそこじゃない。

 この時、白洲迅さんは「佐々木迅」という名前で出演していたようで、こちらが本名だと言われています。

 自身の性格については「若干人見知り」と語っています。若干………「それって普通じゃない?」と思ってしまったのは私だけ?私は超人見知りですが。

 また、「テンションが高い方ではない」、「緊張しやすい」とも。ドラマを見ているとあまりそう感じないんだけど、それは演技力によるものかな?

 「ごめんね青春」ではクイズバカ「昭島 司」を熱演。

白洲迅

 テンションの高いイケメンキャラだと思ってたけど、がんばって演じていたのね。そもそもこの役を演じている俳優が今「学校のカイダン」に出演していることに気が付かなかったし。

白洲迅さんが学校のカイダンに出演中!バスケ部として活躍?

白洲迅

 去年から凄い勢いでドラマに出演している白洲迅さん。現在は「学校のカイダン」で「日向タクト」を演じています。

 日向タクトはプラチナ軍団のムードメーカー。他人を怒らせることは好きだが怒りっぽい、というちょっと困った性格の持ち主。女性ファンが減ったらどうするの?

 そんな日向タクトの良いところが垣間見えた(「垣間見せる」は誤用)のが第3話。

 「バスケはファッションとしてやっているだけ」と語っていましたが、点を取られまいと必死になった顔が素敵でした。

白洲迅

 やっぱり一生懸命は恰好いいよね!他のメンバーとの違いが見られてよかったです。これから須堂たちとの関係は変わっていくのか?元に戻るのか?ちょっと注目。

 よろしければこちらもご覧下さい。

杉咲花が学校のカイダンで名演技!しゃべくりとauのCMが可愛い!

テニミュで鳳長太郎を演じた白洲迅さん

スポンサードリンク

 白洲迅さんの記念すべき初仕事は「ミュージカル・テニスの王子様2ndシーズン」でした。演じたのは氷帝学園(凄い名前だ)の「鳳長太郎」。

 身長185cmを誇る長身で、その身長から繰り出す「スカッドサーブ」が彼の持ち味。白洲迅さんは178cmなのでやや足りませんが顔で勝っているので問題なし。

白洲迅

 鳳長太郎って銀髪なのね。アニメはほとんど見てないので知らなかった。再現度はまぁ普通でしょうか。オリジナルを軽く超えてしまっているので、格好良すぎるとしか言えない。

 しかし、このキャラクターの最大の見せ場はダブルスにある。「宍戸亮」と見せた陣形「オーストラリアンフォーメーション封じ」がそれだ!

 多くの女性ファンを魅了したことで有名な陣形ですが、テニミュでも再現されのでしょうか?もしされたとしたら女性ファンにはたまらないでしょうね。個人的には見たくないけど。

 それでは、今後のご活躍に期待します。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ