中島裕翔の身長と性格は?CMは?デート等ドラマに出演!演技力は?

スポンサードリンク

 今回は「デート〜恋とはどんなものかしら〜」に出演中の中島裕翔さんについて。

 中島裕翔さんは東京都出身、「Hey! Say! JUMP」のメンバーです。

中島裕翔さんの身長と性格は?

 中島裕翔さんは細身で背が高いので身長に興味のある人が多いです。

 中には年別の身長が気になる方も。それって年々伸びているということでしょうか?それはないかと。

 中島裕翔さんの身長は178cm。高いですが、驚くほどの高さではないですね。私より上ですが。体が細いから余計に高く見えるのかな?

 そして、中島裕翔さんの性格ですが、「非常に良い」、「気遣いができる」、「明るい」、「優しい」等々、とても好意的な意見が多いです。

 人によっては多少悪い噂もあるのですが、中島裕翔さんには全く無いですね。先週は「ユミパン」に出演してくれましたが、私も非常に良い印象を受けました。

 中島裕翔さんの息抜きは家でゴロゴロすること。2匹のワンちゃん(ダックスフンドとヨークシャテリア)と戯れているとか。なんとなくイメージできますね。

 嗜好としては、女の子が髪を耳にかける瞬間が好きだとか。

 わかるわかる、なんかグッと来るものがありますよね。でも、そういう男性は多いみたいですよ。

 ただ、中島裕翔さんの場合は「その仕草」そのものよりも、その時にさり気なく「角度が変わる」ところが好きらしいです。流石にイケメンは見るところが違いますね。

中島裕翔さんが「日本生命」のCMに出演中!

 中島裕翔さんは去年の12月から「日本生命」の「みらいのカタチ 20’s 熱い岡田先輩」篇に出演中です。

 V6の岡田准一さんとの共演で、中島裕翔さんはその後輩役です。

 岡田先輩に熱いアドバイスを送られている中島裕翔さんですが、驚いた顔もイケメンですね。先輩に負けてない。

 「保険をかけるな」という保険会社のCM。なんじゃそりゃ。

 実際は保険について真剣に考えて欲しいらしいけど、真剣に考えるなら他社の保険に入るね。だって、高いんだもん。

中島裕翔さんが「デート」に出演中!他のドラマは?

スポンサードリンク

 中島裕翔さんは現在放送中のテレビドラマ「デート」に出演中です。

 本人は「鷲尾豊という真面目な好青年を演じています」とおっしゃっていましたが、それに加えてとても爽やかな青年です。中島裕翔さんにぴったりですね。

 ただ、「よくも悪くも爽やか」とか「空気」とか言われちゃったりして………批判ではないですが。

良くも悪くも“ただ爽やか”Hey!Say!JUMP・中島裕翔が継承すべき、ジャニーズ未踏の“路線”

 私が初めて中島裕翔さんをドラマで見たのは「スクラップ・ティーチャー〜教師再生〜」。

 あまりインパクトがなかったので1話しか観ませんでした(笑)。というか、主演は上地雄輔さんだと勘違いしていましたwww。

 でも、あの主人公はそういうキャラだったんだよね?印象的ではないにしろ、役にはピッタリだったんじゃないですか?今となってはうろ覚えだけど。

 よく覚えているのが「半沢直樹」での「中西英治」役。いい演技だったと思うけど、彼もやっぱりインパクトのあるキャラとはいえなかった。

 そういう人物ばかりやらされる嫌いがあるのかな?水球ヤンキースは観ていないのでなんとも言えないけど。

 ただ、演技力はありますよね。だって違和感がないんだから。いつかは悪役も観てみたい気がする。

 デートはもちろん、今後の活躍にも期待しましょう。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ