菜々緒は美脚でスタイルが良すぎ!画像有!性格は?出演ドラマは?

スポンサードリンク

 今回はファッション雑誌やバラエティ番組で活躍中の菜々緒さんについて。

 菜々緒さんは埼玉県出身、プラチナムプロダクション所属のモデルさんです。

菜々緒

 綺麗ですね!

菜々緒さんの美脚画像と良すぎるスタイルに注目!

菜々緒

 菜々緒さんは美脚で有名です。「超絶美脚」とまで言われるくらいですからね。脚が綺麗な方は数多くいらっしゃいますが、菜々緒さんに敵う人はそうはいないでしょう。

菜々緒

 そんな菜々緒さんのスタイルの良さをまとめてくれているのがこちらです。過激なものも含まれていますね。大変良いことです。

 また、先日放送された「ユミパン」出演時の画像がこちら(右側の女性です。念のため。)。

菜々緒

 やはりお綺麗ですね。でも、綺麗なだけじゃないんですよね。

 普通の人に比べて、断然脚が長い(私も負けていませんが)。身長172cmで股下85cm。キャプテン翼に登場する女性陣も真っ青だ(笑)。

 しかも、顔が小さくて9頭身。モデルとしてはこの上ないスタイルの良さですね。

 最後にもう少しアップの美脚画像を。

菜々緒

菜々緒さんの性格は?

スポンサードリンク

 菜々緒さんは、その素晴らしいスタイルを維持するために物凄く努力しているのかと思いきや、面倒くさがり屋でズボラな性格だとおっしゃっていました。

 そのため、全然何も出来なかったとか。それであのスタイルですか?凄いですね。

 最近は加圧トレーニングに通っているようです。加圧とは、腕や脚のつけ根部分をベルトで締めつけることで、血流量を調整した状態でトレーニングを行う方法のようです。

 そんなにハードではない感じが菜々緒さんには合っているようなので、コツコツと続けているようです。私は考えただけでちょっと遠慮したくなりますが、菜々緒さんなら大丈夫でしょう。

 また、色々なことをやるよりは一つのことに集中していく方が自分には合っているともおっしゃっていましたね。

 私もそんな感じです。マルチにできる人は凄いと思います。しかし、菜々緒さんもまた、マルチで活躍できる人だった。

菜々緒さんの出演ドラマは?

菜々緒

 菜々緒さんは元々モデル一本でいくつもりでしたが、色々なことに挑戦してみようと考え、テレビ番組へも出演するようになりました。

 まだ出演本数は少ないですが、最近見たドラマでは「ファースト・クラス」の「川島レミ絵」役が印象に残っています。

 「ちなみ」に対する「いじり」がとても面白かったです。そしてあの美貌。菜々緒さんにだったらいじられてもいいかな………なんて思ったりして。

 現在は「まっしろ」と「ゴーストライター」に出演中。売れっ子ですね。「まっしろ」では腹黒いぶりっ子ナース役を務めます。

 こんなに綺麗な菜々緒さんに面倒を見てもらえるのならよろこんで入院したい………というのは嘘。やっぱり健康が一番。

 菜々緒さんも健康には気をつけて、これからも頑張って欲しいですね。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ