西銘駿が行列に出演!事務所は?板野友美に告白?特技はエイサー!

スポンサードリンク

 今回は「第27回JUNONスーパーボーイコンテスト」でグランプリを獲得した西銘駿(にしめ しゅん)さんに注目してみました。

西銘駿

 可愛いイケメンですね!

西銘駿さんが「行列のできる法律相談所」に出演!所属事務所は?

西銘駿

 先週のことですが、ジュノンボーイの西銘駿さんが「行列のできる法律相談所」に出演してくださいました。

 イケメンでスポーツ(特にソフトボール)が得意なんて、羨ましいったらありゃしない。そんな西銘駿さんの悩みは、所属事務所が決まっていないことのようです。

 西銘駿さんは「吉本興業ってどうなんですか?」と聞きましたが、東野幸治さんは「絶対にやめときなさい」と即答。

 否定から入っちゃいけませんよ、西銘駿さんは真剣に悩んでいるんですから。今後どこの事務所に決まるかは分かりませんが、広い視点で考えていきましょう。

 でも人力舎はどうなんでしょう。大久保佳代子さんの家に下宿?それって何の罰ゲーム?

西銘駿

 「大事なのは契約」と教えられた西銘駿さんは「お金」よりも「仕事」が欲しいと返答。何て素晴らしいことでしょう。しかし、これも否定される。

 (そんなのは)今だけ?いいじゃないの、そんな「今」を大切にして頑張って欲しいですね。イケメンなのですぐに見つかりますよ。

西銘駿さんが板野友美さんに愛の告白?

 

 西銘駿さんは昨年の11月23日、元AKB48の板野友美さんに、「来年も再来年もずっと、クリスマスを一緒に過ごしたい。俺の彼女になって下さい」と愛の告白をしました。結構年上ですが、いいんですか?

 いいんです。だってコンテストの「演技審査のお題」ですから。板野友美さんは年下の男性から告白されたのは初めてなので、凄く可愛いと思ったそうです。

 いやいや、これは演技ですから。板野友美さんは今でも年下の男性から告白された経験はないんですよ!まぁどっちでもいいですけど。

 西銘駿さんは「目を見て告白できたので良かった」とコメント。(板野友美さんと)今後?流石に早すぎ上すぎでしょ。

 事務所もそうですが、まだ若いので焦る必要はありません。素直な気持ちで頑張っていきましょう。

西銘駿さんの特技はエイサー!

スポンサードリンク

 西銘駿さんの特技は小学校の頃に習っていたエイサー。コンテストの最終選考で披露してくれました。

 エイサーとは、台湾に本社を持つパソコン及び関連機器メーカー企業グループ………。違った、沖縄県と鹿児島県奄美群島の伝統芸能で、迎え盆や送り盆に行われる踊りです。

 踊りのことはよく分かりませんが、伝統芸能だけあって凄い迫力です。

 西銘駿さんは今後もエイサーを披露することはあるのでしょうか?衣装とか道具とか用意しなければならないので難しいか。そう考えると最終選考は貴重なシーンでしたね。

 尊敬する芸人に宮迫博之さんを挙げた西銘駿さん。ボケもツッコミもできるタレントを目指すのでしょうか?そして、今年ブレイクできるのでしょうか?楽しみですね。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ