朝日奈央の成人式画像が可愛い!アイドリング!!!成人式SPでは?

スポンサードリンク

 今回は今年成人式を迎えた朝日奈央さんについて。

 朝日奈央さんは埼玉県出身、「アイドリング!!!」のメンバーです。

朝日奈央

 可愛いですね!

朝日奈央さんが成人式に出席!振袖姿が可愛い!

朝日奈央

 朝日奈央さんは去年の4月に20歳になりましたので、今年が成人式でした。

 1月19日、朝日奈央さんはブログで「1月12日に無事に成人を迎える事ができました」と報告。振袖姿が可愛いですね。

 たまに「アイドルとしては可愛くない」という意見を耳にしますが、この画像を見てもそう思いますか?同級生にこんな子がいたらドキドキしますがね。

 小学校、中学校の時の友達に会えたようで、とても嬉しそうです。私としてはその友達が羨ましくてしょうがない。知り合いに有名人なんていないから。

 これから素敵な大人になれるように頑張ることを誓った朝日奈央さん。その前に放送された「アイドリング!!!成人式SP」では素敵な大人をアピールできたのでしょうか?

朝日奈央さんが「アイドリング!!!成人式SP」で「大人の所作」に挑戦!

 朝日奈央さんは1月13日に放送された「アイドリング!!!成人式SP」に振袖姿で登場。「長野せりな」さんと「尾島知佳」さんと共に、「大人なら出来て当然の所作」に挑戦しました。

凛とした佇まいで「おはようございます」

朝日奈央

 きりっと引き締まった態度で「おはようございます」とあいさつ出来るか?という課題でした。

 他のメンバーがやや個性的なあいさつの仕方をしたのに対して朝日奈央さんは………

 滅茶苦茶普通でした(笑)。あいさつよりも服装に注目されてしまい、「胸板見せたいの?」と聞かれる始末。

 さらに「絶対に成人式で暴れるでしょ」と、言いたい放題言われてしまいました。ひどいな。

 それでも3人の中で最もまともだったために、朝日奈央さんが一番となりました。幸先の良いスタートが切れました。さぁどんどんいこう。

 と思ったら、ポイントがとれたのはここだけでした。

 果たして「素敵な大人」と思われたのだろうか?ちと厳しいか。しかし、まだチャンスは残っている。

「大人の所作 特別編」に挑戦

スポンサードリンク

 朝日奈央さんだけでなく、他のメンバーもいい成績を挙げることは出来ませんでした。しかし、それには理由があります。

 「言葉の意味を理解していなかった」から。

 ならしょうがないよね。知っているべき言葉もあったかもしれないけど、難しい言葉もあったのは事実。私は「コケティッシュ」は知りませんでした。

 だから「コケティッシュ」を「コケるような」という意味だと誤解するのも無理は無い………というフォローには無理があるかな。やはり。

朝日奈央

 言葉の意味を一応理解したという前提で、今度は特別編に挑戦。課題は、

朝日奈央

 キツイね、コレ。もはやコントだ。まずは「しゃなりしゃなりと小粋なダンス」。

朝日奈央

 「めっちゃ男性」と言われてしまいました。普段から「男勝り」と言われている朝日奈央さんだが、ここでもか。

 でも最後は「コケティッシュな笑顔でおはようございます」で締めてくれました。最後に救われましたね。

朝日奈央

 しかし、この日の優勝者は尾島知佳さんでした。残念でしたね。でも、長野せりなさんは叩かれまくっていたので、朝日奈央さんは準優勝と思われます。おめでとう!

 朝日奈央さんはまだ20歳。これからいろいろな経験をして「素敵な大人」を目指せばいいでしょう。今後に期待です!

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ