新垣里沙が可愛くなった?画像有!性格はせっかち?最新映画で主演!

スポンサードリンク

 今回は元モーニング娘。の新垣里沙(にいがき りさ)さんについて。

 新垣里沙さんは神奈川県出身。現在はジェイピィールーム(アップフロントグループ)に所属しています。

新垣里沙

 可愛いですね!

新垣里沙さんが可愛くなった?

新垣里沙

 新垣里沙さんが先月放送された「今夜くらべてみました」に出演。可愛いお顔を拝見出来て嬉しかったです。

 さて、そんな可愛い新垣里沙さんですが、「可愛くなった」と言われています。それって、以前は可愛くなかったということでしょうか?

 いやいや、そんなことはないでしょう。ちょっと前だって、

新垣里沙

 ………。ん?可愛いんじゃないですか?

新垣里沙

 ほら、やっぱり可愛い。もちろん、今はもっと可愛いですが。

新垣里沙さんの性格はせっかち?

スポンサードリンク

 今回のタイトルは「トリオ THE 高嶋ちさ子とせっかちな女たち」。

 タイトルに個人名が入っているのは初めてらしいです。しかし、看板に偽り無しです。高嶋ちさ子さんとのトーク率が妙に高かったからです。主役だったんですね。

 この記事での主役はもちろん新垣里沙さんですが、タイトルにあるとおり、新垣里沙さんもかなりせっかちな性格の持ち主です。

 まず、お風呂のお湯がたまるまで待てないそうです。

新垣里沙

 3センチの段階で入ってしまい、たまるまで歯磨き等を行い、いっぱいになるころには熱いので出てしまう……なんとせっかちな!

 普通は別のことをしながら待つものかと思うのですが………

新垣里沙

 なんでやねん?また、LINEの返信が遅い人にイライラするそうです。直ぐに返信が来ないとスタンプを連発するとか。その上で、

新垣里沙

 最初からしようよ。せっかちな人は電話を使いましょう。もちろん新垣里沙さんの返信は早いです。

新垣里沙

 句読点は使わずに改行。なるほど、その手があったか。今度やってみようかな?

 注文も早いようです。

新垣里沙

 その他にも、予定した電車よりも何本も早い電車に乗ってしまうとか。ここまで来るともはや性格の問題では無いような気もしますが………可愛いからいいと思います!

新垣里沙さんが最新の映画で主演!

 新垣里沙さんはサスペンスホラー映画の「ブラックフィルム」に出演。上の動画は同映画の完成披露上映会のときのものです。

 自分が演じているのであまり怖くないと思っていたけど、映像を見てみると怖かったと語っています。撮影中は怖くないと思いますが、やっぱり実際に見てみると違うものなんですね。

 新垣里沙さんはヒロインの「中沢沙織」役を務めています。ひたむきな努力が認められ主演抜擢と思われたが、若手女優に嫉妬されて嫌がらせを受けるそうです。

 それはきっと可愛いからでしょう。違うか。ここからブラックなバトルが展開されるのかな?

 映画の評価は結構まちまち。怖いとか怖くないとか。面白いとか面白くないとか。まぁ人それぞれなんですがね。気になる人は是非見てみましょう。

 ヒロインの性格はせっかちではなさそうですが。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ