なぎさりんの身長は?憧れは石原さとみ!ダイエット法は?画像有!

スポンサードリンク

 今回は地下アイドルとして活躍中のなぎさりんさんについて。

 なぎさりんさんは東京都出身、女性アイドルグループ「CANDY GO!GO!」のメンバーです。

なぎさりん

 可愛いですね!

 なぎさりんさんは先日放送された「浜ちゃんが」に出演。興味深いお話をたくさんしてくださいました。

なぎさりんさんの身長は?

なぎさりん

 なぎさりんさんの身長は165cm。ちょうどいいですね。これなら170cmに届かない男性でも安心して付き合えますね。

 無理?いやいや、月に30本もライブを行っていますので簡単に会いに行けますよ。地下アイドル(メディアにはあまり露出せず、ライブやイベントを中心に活動するアイドル)ですから。

 なぎさりんさんはファンが付きやすいように(ちょっとだけ)恋愛感情をもたせようとしているそうなので、可能性はあります。というわけでライブ会場へGO!GO!

 ちなみにスリーサイズは、B:87cm W:59cm H:92cmだそうです。

なぎさりんさんの憧れは石原さとみさん!

石原さとみ

 なぎさりんさんは石原さとみさんに憧れているようです。だから髪型もメイクも石原さとみさん風にしてみたそうです。

なぎさりん

 うん、メイクはよくわからないけど髪型はいい感じじゃないの?とっても可愛いと思います。なぎさりんさんの特技はメイクですから、やろうと思えば更に近づけるでしょう!

 また、石原さとみさんのチャームポイントはプルプルな唇ですよね。唇のマッサージスクラブを使えば簡単に石原さとみさんっぽくできるそうです。この辺もぬかりがないですね。

 ちなみに、なぎさりんさんはアゴがコンプレックスだそうですが、下から見られない限りは問題ないでしょう。私的には全然問題ありません。

 本気で石原さとみさんを目指して女優をやってみませんか?

なぎさりんさんの激やせダイエット法は?

スポンサードリンク

 アイドルの中では「半身浴ダイエット」が流行っているのですが、なぎさりんさんは独自で更に効く半身浴ダイエットを開発したそうです。凄いですね。本当なら。

 独自のダイエット法とは、通常の半身浴に加えて「独自で開発した飲み物」を飲むというもの。独自ってそこかい!

 これをやると「通常の2倍痩せる」と語るなぎさりんさん。凄いけど、そこまで言い切って大丈夫?

 独自の飲み物とは、「はちみつ」+「しょうが」+「スロートコートティー」で作成されたもの。なんか凄い組み合わせ。

 これをちょびちょび飲みながら30分間半身浴をするそうです。熱々なので汗が止まらないとか。その効果は、1回で1キロ!素晴らしいですね。本当なら。

 発汗作用のある入浴剤を使うと効果倍増だそうです。本当………いや、信じていますよ。ただ個人差があるので過度の期待は禁物でしょうが。

なぎさりん

 なぎさりんさんに限らず、痩せすぎには気をつけて下さいね。

 なぎさりんさんが「CANDY GO!GO!」に加入したのは2010年10月。そろそろブレイクなるか?期待しています。本当に。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ