前田亜季は姉の前田愛と不仲?子役時代も現在も可愛い!結婚は?

スポンサードリンク

 今回は数多くの映画やドラマで活躍してきた前田亜季さんについて。

 前田亜季さんは東京都出身、アルファエージェンシー所属の女優さんです。

前田亜季

 可愛いさは健在ですね!

 今月に放送された「今夜くらべてみました」でバラエティ初出演を果たしました!

前田亜季さんは姉の前田愛さんと不仲?

前田亜季

 前田亜季さんは「今夜くらべてみました」で中学時代、姉の前田愛さんと物凄く仲が悪かったと告白しました。会うとケンカしていたそうです。しかし、ケンカするなら仲が良いのではないでしょうか?

 学校までの道が同じなので一緒に登校することになるのですが、姉の前田愛さんが「ついて来るな!」と言ったらしいです。どうも一方的に嫌われていただけのように思えます。

 実際、2人の中学時代のインタビューでは前田亜季さんが前田愛さんを嫌っているようには見えませんでした。前田愛さんは本気で嫌がってそうでしたが(笑)。

前田亜季 前田愛

前田亜季 前田愛

 何このギャップwww。前田亜季さんは本当に嫌われていたっぽいですね。そして、お姉ちゃんのことは好きみたいな。姉妹ってこういうものなんですか?

 しかし、高校時代からは仲が良くなり、今でもとっても仲良しらしいです。良かったですね。

前田亜季さんは子役時代も現在も可愛い!

スポンサードリンク

 前田亜季さんは幼い頃から女優として活躍してきました。下の画像は1998年に放送されたテレビドラマ「LOVE&PEACE」の「杉本舞」役のときのもの。

前田亜季

 可愛いですね。こんなに可愛いのに何故姉に嫌われていたのでしょうか?可愛すぎだったからかな?

 その後も数多くのドラマに出演し続け、昨年は「ごちそうさん」に出演。駆け落ちで話題になりました。

前田亜季

 今でもとても可愛らしいのですが、可愛いのは顔だけではないようです。

 現在は車の運転を練習しているようですが、前の車につられて意図していない右折をしてしまったり、前方の車の「入れて」のサインがわからなかったりと、可愛い一面があります。

 「バック駐車」は一度も成功したことがないそうです。それって必ずどこかにぶつけているってこと?人にぶつけることだけはやめて下さいね。

 そんな前田亜季さんは舞台「正しい教室」に出演します。

前田亜季

 そこでは正しいバック駐車を教えてもらえるんでしょうか?わけがないか。

前田亜季さんの結婚の予定は?

前田亜季

 姉の前田愛さんは2009年に結婚し、今では2児の母親です。しかし、前田亜季さんは未だに独身。彼氏はいるのでしょうか?結婚の予定は?

 前田亜季さんは彼氏や好きな人ができるとお姉さんに紹介しているようです。なんだか、1人や2人ではなさそうですね。

 今現在付き合っている彼氏がいるかどうかは定かではありませんが、結婚の報告が聞けるのはそう先の話ではないような気がします。

 お姉さんのように、突然新聞に「前田亜季結婚へ」とデカデカと載る日が来るかもですね。そうなったら笑えますが。

 しかし、前田亜季さんは2人の甥っ子が可愛くて現状に満足してしまっているところがあるようです。

 わかるなぁ、その気持ち。でも、それではいかんよ。甥っ子より自分の子のほうが可愛いはずだからね。

 あと5箇月ほどで30歳になる前田亜季さん。これからどうなるのか気になりますね。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ