杉咲花が学校のカイダンで名演技!しゃべくりとauのCMが可愛い!

スポンサードリンク

 今回はテレビドラマ「学校のカイダン」に出演中の杉咲花さんについて。

 杉咲花さんは東京都出身、研音所属の女優さんです。

杉咲花

 可愛いですね。

杉咲花さんが学校のカイダンで名演技!

杉咲花

 どの辺が?と思われる方もいらっしゃるでしょうが、そもそも杉咲花さんは演技力に定評があり、子役時代から活躍しています。

 現在放送中の「学校のカイダン」ではプラチナ8の一人「香田美森」を演じています(メガネを掛けた子ではありません)。以下が公式サイトでのキャラクター説明です。

杉咲花

 「容量の良さ」というのはスマホのことでしょうか?

 第5話は香田美森(みもりん)中心の話。ツバメたちに対して率先して嫌がらせをしてくる「一番のワル」ですが、実はボスの顔色を窺ってばかりいる「一番の弱者」だったのです。

 パシリのように使われ、影でプラチナのメンバーにバカにされているとわかっていても現状を変えられない。ちょっと可愛そうなキャラでした(第4話まではそう見えなかったけど)。

 しかし、ツバメ(と慧)の言葉によって、「周りに合わせるのではなく、自分の意思を大切にした方がいい」ことに気づき改心。

 本人曰く、本当は笑うのが苦手で、よく笑うのは訓練によるものだったそうです。杉咲花さんはよく笑う方ですので、演技中は苦労したことでしょう。正に名演技です。

杉咲花

 みもりんは自らプラチナを脱退し、油森君に謝罪。ツバメは自分たちの城を築き上げることに成功したのです。プラチナは絆に………いや、元からそんなものはないか。

 怒涛の展開を見せた第5話でしたが、次回からも目が離せませんね。

 よろしければこちらもご覧下さい。

間宮祥太朗の本名や高校、彼女は?学校のカイダンに出演!写真集は?

杉咲花さんがしゃべくり007に出演で大笑い!

杉咲花

 そんな杉咲花さんは今月放送された「しゃべくり007」にゲスト出演。声が小さいながらも、多くの人を笑わせてくれました。

 学校では「回鍋肉」と呼ばれてしまっています。いやいや、確かにインパクトのあるCMだけどこんなに可愛い回鍋肉はないでしょう。

 勉強は好きじゃないですが、美術は得意で似顔絵が描けるそうです。それがこちら。

杉咲花

 ちっさ!まさか美術の授業でもこれくらい?まぁ、似ているから良しとしますか。

 その後、ホリケンの「ホイちゃん」をきっかけに笑いが止まらない杉咲花さん。質問が全く進みませんでした。でも、笑い方も可愛いね!

 芸能界に入ったきっかけは2006年の「14才の母」に出演した志田未来さんに憧れて。それでオーディションを受けて一発合格。天才的ですね、笑いも。

 杉咲花さんは大食いどころか食べるところを見られるのが恥ずかしいとのこと。じゃあ、あのCMは死ぬほど恥ずかしい思いで収録したのでしょうね。

 夢は自分のラジオ番組を持つこと。ゲストを呼んで相談に乗ってくれるそうです。それは頼もしいですね。早速有田さんの相談にのってもらいましょう。

有田哲平 有田哲平

 素晴らしい!実に無駄のないシンプルな返しですね。こんなラジオ番組があったら聞いてみたいわ。 

杉咲花さんの出演しているauのCMが可愛い!

スポンサードリンク

 杉咲花さんは福士蒼汰さんとauのCMに出演しています。

 まずは「あたらしい物語、はじまる」篇。笑顔の杉咲花さんが可愛いです。

  ありがちな出会いが描かれますが、それはドラマの場合でしょう。私はそんな経験ありませんし、ある人も少ないかと。大概は「すみません」で終わりだし。

 夢のないことを書いて申し訳ありません。今度auショップに行って狙ってみますか。ニュースになったら、それは私です(笑)。

 こちらは「花火大会」篇 。浴衣姿の杉咲花さんも可愛いですね。

  ドラマでありがちな出会いによって恋仲になった2人。なんて単純幸運な!しかし、花火大会は生憎の雨。スマホで花火を見て喜ぶ2人。楽しい?羨ましい。

 頬に止まった蚊を平手打ちで倒すのは、これまたドラマではありがちな話。現実ではないって!試しにやってみましょうか?ニュースになったら(ry

 6月には2本の映画が公開予定の杉咲花さん。今後の活躍にも期待です。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ