吉井怜が仮面ライダードライブで失恋!有吉での反省とは?写真集は?

スポンサードリンク

 今回は白血病から奇跡の芸能界復帰を果たした吉井怜さんについて。

 吉井怜さんは東京都出身、ホリエージェンシー所属の女優さんです。

吉井怜

 綺麗ですね!

吉井怜さんが仮面ライダードライブで失恋

吉井怜

 吉井怜さんは現在放送中の「仮面ライダードライブ」に「沢神りんな」役で出演中です。

 敵怪人の能力などの研究を行っている上にメカニックを担当しているので主人公たちにとって欠かせない存在です。

 そんな沢神りんなが大活躍だったのが第17話「デッドヒートを制するのはだれか」でした。

 前の回で、敵が声と姿を利用して女性を操っていると判明。にも関わらずボイスロイミュードに着いて行ってしまうりんな。

 「だめじゃん!」と思いましたが、実はそれには理由があった。りんなを本当に魅了した男性に会うためでした。

 望みは叶うものの、男性は犯罪者に成り下がり、りんなは愛想を尽かす。

吉井怜

 恰好いいぜ、りんなさん!

 しかし、その後は泣いていました。早く春が来るといいですね。吉井怜さんも頑張って欲しいところです。

吉井怜さんが有吉反省会で反省したこととは?

スポンサードリンク

 去年の4月、吉井怜さんは「有吉反省会」に出演しました。

 反省内容以前に、吉井怜さんが綺麗過ぎることが話題になりました。本当に綺麗ですよね。

 そんな吉井怜さんが反省したがっていたことは「現場に早く入りすぎてしまうこと」でした。

 もともとは10代の時に30分ほどの遅刻をやらかしてしまったことが原因なのですが、それ以降は「絶対に遅刻しないこと」を心がけたようです。

 しかし、逆に早く現場に入りすぎてしまうことになり、なんと1時間前には来ているとのこと。そうするとマネージャーさんも1時間前に来なくてはならず、迷惑してしまっているようです。

吉井怜

 確かに遅刻はご法度ですが、早過ぎるのも迷惑なんですよね。

 昔、ある会社に研修に行っていたのですが、後輩が1時間前にお邪魔していて、困った経験があります。特別早く行く必要がなければ15分前でいいでしょう。

 でも、きちんと反省できればそれでいいと思います。

吉井怜さんの綺麗な写真集とは?

吉井怜

 吉井怜さんの写真集はこれまでに9冊出版されています。

 最新作は3年前の月刊NEO 吉井怜 美人女優・吉井怜の、ひたすら綺麗ななんたらという、非常に長いタイトルの写真集です。

 評価は結構割れていまして、吉井怜さんのファンの方から見れば、吉井怜さんの綺麗な姿を拝めることに満足できる出来のようです。

 逆に過度な期待を抱いていた方にとっては中身の薄さにがっかりしたようです。値段に見合う価値がないという意見です。この辺は人によるでしょうね。

 年齢的にはまだいけそうですので、次回作に期待しましょうか。もちろん、それ以上にテレビや映画でのご活躍に期待です。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ