春香クリスティーンのレンタル彼氏とは?政治に詳しいが部屋が汚い?

スポンサードリンク

 ハーフタレントとして活躍中の春香クリスティーンさんが今月5日に放送された「ダウンタウンDX」に出演。

 22年間彼氏がいないことを告白しました。

春香クリスティーン

 こんなに綺麗なのに何故?

春香クリスティーンさんが利用したレンタル彼氏とは?

春香クリスティーン

 春香クリスティーンさんは22年間彼氏なし、デートすらした事がないことを告白しました。男性に告白されたことはないし、恋愛自体がどういうものかわからないようです。

 彼氏ができなくて困っている女性は別に珍しくもないと思いますが、注目されたのはその先です。

 なんと、去年「レンタル彼氏」というサービスを利用したそうです。「レンタル彼氏」?初めて聞きました。

 「レンタル彼氏」は日時や内容を指定したり、好みの男性を指名したりすることができるサービスだそうです。どこまで出来るかについてはこちら。

レンタル彼氏どこまでOKか検証

 レンタル彼女もあるようです。当たり前と言えば当たり前ですが。

 デート経験がないのはまずいので「ワラをもつかむ思い」で申し込んだそうですが、「俺はワラか?」という男性の声が聞こえてきそうですね(直接言ってはいけませんよ)。

 春香クリスティーンさんが利用したサービスは2時間で1万3000円(3000円は交通費)。飲食代等が発生すればさらにお金がかかりますね。

春香クリスティーン

 楽しかったけれど、やはり割高だと感じたそうです。私なら代金のことが気になって楽しめない気がしますね。

春香クリスティーンさんは政治に詳しい?

スポンサードリンク

 春香クリスティーンさんは政治に詳しく、コメンテーターとしても活動しています。

 詳しい以前に政治ファンで、休日には国会を見学しにいく事が多いそうです。そりゃ詳しくもなりますよね。

 大晦日はその年最後の国会議事堂を撮影。年が明けたらまた撮影し、「自分が一番最初に撮った」ことに優越感を感じるそうです。すみませんが、全く理解できません。

春香クリスティーン

 また、春香クリスティーンさんは選挙のビラを集めるのが趣味らしく、選挙期間に全国を回って候補者のビラを集めてファイリングしているそうです。

 こちらはわからなくはないですが、絶対にやろうとは思わないです。まぁこれだけやれば嫌でも政治に詳しくなれそうな気はしますがね。

 以上のことを考えると春香クリスティーンさんは「真面目で神経質な方なんだなぁ」と思ってしまうのですが、自宅を見ると「そういうわけではない」ことが伺えます。

春香クリスティーンさんの部屋は汚い?

 

 3年前のことですが、春香クリスティーンさんが自分の部屋を3年間一度も掃除していないことが判明しました。

 いわゆるゴミ屋敷ですね。たまにテレビで見ますがやはり理解できません、気持ち悪すぎて。

 この部屋の汚さについては「やらせでは?」という疑惑もありますが、話題性のある春香クリスティーンさんがわざわざそんな面倒なことをするとは思えません(掃除の方が面倒)。

 片付けられない性格なんでしょうね。でも、性格とはそういうものです。真面目な人が何でもかんでも真面目かといえば、そんなことはありませんからね。

 ちなみに、部屋が散らかっていると足の踏み場に神経を使うために寿命が縮むそうです。気をつけましょう。

 今現在の部屋の状態はわかりかねますが、部屋はできるだけ綺麗にしておくのがいいですね。汚いと彼氏も呼べないし。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ