西内まりやの身長とバドミントンの実力は?歌声と美脚の秘訣は?

スポンサードリンク

 今回は「10代の女子がなりたい顔No.1」の西内まりやさんについて。

 西内まりやさんは福岡県出身、ライジングプロダクション所属のモデルさんです。

西内まりや

 なりたいですね!(女性なら)。ちなみに「No.」は「numero(ヌメロー)」の略です。

 先月放送された「しゃべくり007」ではバドミントンや福岡メシについてしゃべくってもらえました。

西内まりやさんの身長とバドミントンの実力は?

西内まりや

 西内まりやさんの身長は170cmです。高めですね。

 「流石にバドミントンをやっていただけあるね」と思っているあなた、それは間違いです。

 「これをやれば身長が伸びる」というスポーツは存在しません。スポーツをしないよりはした方が伸びるというだけですので、身長を理由にスポーツを選ぶのはやめましょうね。

 西内まりやさんは小学校3年生の頃からバドミントンに真剣に打ち込んできました。そこには「身長を………」という思いはなかったと思います。

 だからこそ着実に実力を見につけ、福岡市の大会で4度優勝するという偉業を達成できたのでしょう。市の大会とはいえ、かなりの実力がなければ出来ないことです。

 監督にバドミントンを辞める意思を伝えた時は「どんな気持ちでやってきたと思ってるんだ!」と言われたそうですが、「やかましい」でいいんじゃないですか?(笑)。

 番組では徳井さんとバドミントンで勝負して下さいましたが、コート上ではないので西内まりやさんの技量を図ることは不可能です。

 ガチの試合を見てみたいですね。

西内まりやさんの歌声の秘訣は?

スポンサードリンク

 西内まりやさんが誇るのは「なりたい顔」だけではありません。「なりたい体」も持ち合わせているのです。

 クビレなんて凄いですよね。そしてあの歌声を可能にしている喉。それらは福岡の「バリうまか」メシによって作り上げられていた………と思われる。

 喉に関してはこちら。

 歌う前にとんこつラーメンを食べると「油分が喉に膜を張り、乾燥を防ぐ」そうです。

 「とんこつラーメンならよく食べているけど、声に自信がない」と思った方は、是非「ふくちゃんラーメン」を食べてみましょう。違うはずです、多分。

 「旨味が全部出ている」、「濃いけどサッパリしている」と大評判ですので、乾燥を防ぐかどうかはともかく食べてみる価値はあるでしょう。

西内まりやさんの美脚の秘訣は?

西内まりや

 西内まりやさんは美脚でも有名ですよね。

 そちらについても地元福岡での食べ物が関係していた………と思われる。

 それがこちら。

 もつ鍋のシメの「ちゃんぽんめん」ですね。

 もつ鍋からは野菜やコラーゲンがたっぷり摂れるので、肌の調子も良くなるそうです。

 でもそれって脚と直接関係ないような………いや、何事もバランスが大事ですからね。ヘルシー嗜好にしろ美脚にしろ、それだけを考えていてはいけない!ということでOK?

 「麺が伸びてなくてしっかりコシがある」、「ゴマも効いていて凄く美味しい」と大評判ですので、脚を気にしていない方も食べてみる価値はあるでしょう。

 最後に。なりたい顔となりたい体を持つ西内まりやさんは、4月から放送されるテレビドラマ「かぶき者 慶次」に出演予定です。楽しみに待ちましょう。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ