橋本愛の性格は?ヤンキー?理想の彼氏は?リトル・フォレストに出演

スポンサードリンク

 女優の橋本愛さんが「TOKIOカケル」に出演!「理想の男性マッチングシート」で大いに盛り上がりました。

 橋本愛さんは熊本県出身、ソニー・ミュージックアーティスツに所属しています。

橋本愛

 可愛いですね!

橋本愛さんの性格は?ヤンキー?

橋本愛

 橋本愛さんには歯科助手の姉と高校生の妹さんがいらっしゃいます。3姉妹の次女ですね。

 3兄弟(姉妹)の真ん中って、それだけで固有の性格が形成されると思います(上と下もそうだと思うが)。そんな真ん中の人の性格を調査したのがこちら(ちと古いが)。

 注目したいのが1位の「負けず嫌い」です。

 橋本愛さんは2013年に放送された「あまちゃん」に出演。

 「桐島、部活やめるってよ」等で演技力を高く評価された橋本愛さんでしたが、あまちゃんのヒロインは能年玲奈さんに決定。

 橋本愛さんはどちらかと言えばプライドが高く、演技にも自信を持っていると思われます。それだけに、これは悔しかったでしょう。

 そしてヤンキーになってしまいました。

橋本愛

 というのは、もちろん嘘。あまちゃんの中で不良少女になってしまった時期の画像です。可愛いですけどね。

 あまちゃんを機に、一層演技に磨きをかける橋本愛さんでした。

 ふざけてしまって申し訳ありませんが、橋本愛さんもふざけることが多かったとか。ちなみに私も3兄弟の真ん中です。一緒一緒!

橋本愛さんの理想の彼氏は?

スポンサードリンク

 冒頭に書いたように、橋本愛さんには「理想の男性マッチングシート」で簡単なアンケートに答えてもらいました。

 これで橋本愛さんの理想の彼氏像がわかるというものです。わかったところでどうにもならない事が多いのですが。結果はこちらです。

橋本愛

 出身が「都会」なのは、橋本愛さんが田舎の出身なので、都会のことを教えてほしいからです。都会の人は田舎の人を望んだりするんでしょうかね。

 文化系が好きなのは、一緒に映画を観に行ったりした時に会話がしやすいからだそうです。確かに体育会系の人と話していると話題がスポーツに偏りそうですからね。

 上腕二頭筋がいいというのは、その方が「洋服が似合う」と思うからだそうです。その発想はないわ。私は上腕二頭筋も大胸筋も貧弱ですが。

 辛党が好きな理由は、お酒を嗜む程度に「楽しみ方を知っている人は素敵」だと思うからだそうです。嗜む程度だったらいいかもしれませんね。程度が大事。

 メールの返信が「遅い派」なのは「メールがそんなに好きじゃないので、メールの返信が遅い人の方がいい」ということです。ここは私とピッタリですね。

橋本愛

 私とマッチしたのは6か7でした。橋本愛さんとの結婚は難しそうです。

橋本愛さんは映画「リトル・フォレスト」で主演を務める!

 「リトル・フォレスト」の夏編・秋編は去年の8月に公開されましたが、「冬編・春編」は今年の2月14日からです。

 橋本愛さんは主演の「いち子」役で、自給自足で生活している女性を演じています。生活の厳しさや自然の美しさが感じ取れる映画ですね。

 撮影中は橋本愛さんが薪を割る姿にみんな惚れ惚れしたそうです。どんな姿なんでしょうか?こんな感じのようです。

橋本愛

 腰を落として………斬り!。おお、なるほど………いやいや、わかんねーよ。ギター侍?

 多分見た目とのギャップがあったということじゃないかなと思う。興味がある人は映画館へ行きましょう。

 次はテレビドラマへの出演を期待しています。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ