間宮祥太朗の本名や高校、彼女は?学校のカイダンで暴君?写真集は?

スポンサードリンク

 今回はテレビドラマ「学校のカイダン」に出演中の間宮祥太朗(まみや しょうたろう)さんについて。

 間宮祥太朗さんは神奈川県出身、トライストーン・エンタテイメント所属の俳優さんです。

間宮祥太朗

 イケメンですね!

間宮祥太朗さんの本名と出身高校は?彼女はいる?

間宮祥太朗

 間宮祥太朗さんの本名は「馬渡祥太朗(まわたり しょうたろう)」です。

 名前は一緒で苗字は少し変えているのですが、ご丁寧に「ま」の字も。馬渡という苗字をあまり気に入っていなかったようですが猿渡よりは格好良いかと(全国の猿渡さん、ごめんなさい)。

 出身高校は非公開なのでわからないのですが、男子校のようです。

 さらに、「8年間野球を続け、ピッチャーを務めていた」にも関わらず有名ではないことから、野球の強豪校ではなさそうですね。

 現在お付き合いしている彼女はいないそうですが、小学校の時に好きな女の子にホワイトデーのお返しとともに告白をしています。「好きです」と。

 その後どうなったのかわかりませんが、その女の子は非常に貴重な体験をしましたね。

間宮祥太朗さんが学校のカイダンで暴君?

スポンサードリンク

 間宮祥太朗さんは現在放送中のテレビドラマ「学校のカイダン」に「須堂夏樹」役で出演中です。

 プラチナ8のボスであり、明蘭学園の暴君でもあります。以下が公式プロフィール。

間宮祥太朗

 腕っぷしが強いという設定は特に活かされていませんし、相手の先手をうっていたかどうかは微妙。

 タクトを差し置いてバスケ部のエースだったり、女子にモテたりするのは「権力でそうさせているのでは?」と勘ぐってしまう………のは私だけか?

間宮祥太朗

 第1話から「嫌な奴」全開でしたが、約束は守る主義なんですよね。そういうところは恰好良いと思います。ああ、もちろん顔もですよ。

 須堂夏樹は親の過保護によって王様に仕立てあげられてしまった可哀想なキャラで、ツバメの執拗な口撃でついに切れてしまいました。

 しかし、ツバメの演説に心を打たれ、なんと土下座で謝罪。まだ第6話なのにプラチナ軍団崩壊?和解?まさか打ち切りか?と心配してしまいました。

間宮祥太朗

 そんな自分を安心させてくれたのが女王。そう言えば残党が一人いましたね。次週は女王の逆襲が見られそうです。あまり見たくない展開ですが。

 ちなみに「女王」とはこの方ね。

石橋杏奈が学校のカイダンで女王?趣味はラップ!曲名は?写真集は?

 よろしければこちらもご覧下さい。

学校のカイダンの感想。最終回のキスシーンが話題に!水上京香は?

間宮祥太朗さんの初写真集「未熟者」が発売!

間宮祥太朗

 間宮祥太朗さんの初写真集「未熟者」が3月14日に発売されます(翌日は発売記念の握手会もあります)。

 全て沖縄で撮影したもので、今の自分が全て詰まっている作品のようです。「全て」と言うくらいですから、間宮祥太朗さんの様々な表情を観ることができるのでしょうね。

 自身でもどれが本当の自分なのかわからないくらいらしいですし、ロングインタビューも収録されているということなので、女性ファンは必見ですね。

 それにしても表紙の髪型は凄いことになっていますね。それでも恰好良く見えるのはイケメンの特権か。一説によると、男性も楽しみにしているとか?

 私は「学校のカイダン」での彼の成長を楽しみにしています。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ