清原果耶の身長と中学は?ニノさんで悪女?CMも可愛い!画像有!

スポンサードリンク

 今回は去年行われたアミューズのオーディションでグランプリを受賞した清原果耶さんについて。

 清原果耶さんは大阪府出身、約3万2000人の頂点に輝いた話題の美少女です。

清原果耶 可愛いですね!

清原果耶さんの身長と中学は?

清原果耶

 清原果耶さんの身長は158cm。普通ですね。と言いたいところですが、清原果耶さんはまだ13歳。この春から中学2年生になるのです。

 それくらいの歳なら普通は150台前半ですから、158cmというのは高めと言えますね。スタイルが良いのは素晴らしいことです。

 3月には雑誌「ニコラ」で専属モデルとしてデビューする予定ですから、これからが楽しみです。

 清原果耶さんの中学は公表されていませんが、「大谷中学校ではないか?」と噂されています。その根拠がこちらです。

 ひょっとしたら、「大谷中学校に清原果耶さんの烈々なファンが多いだけ」というオチかも知れませんが(笑)。あくまで推測です。

清原果耶さんが「ニノさん」に出演!悪女を演じる!【画像有】

スポンサードリンク

 清原果耶さんは今月放送された「ニノさん」でバラエティ初出演。

 登場時には「頭をぶつける」というリアルな演出があり、大女優の片鱗が見えました(笑)。

清原果耶

 アニーのTomorrowをリクエストされ、素晴らしい歌声を披露してくれたところも流石です。

清原果耶

 もっとも、人生初のオーディションで歌った時に比べれば楽勝でしょうが。

 演じてみたい役を聞かれ、「悪役」と即答した清原果耶さん。一同騒然とするが、理由は聞かず(笑)。

 こんなに清らかそうな美少女が悪役なんて………と思いましたが、

清原果耶

 流石はブランプリ、いい表情です。デビュー作が悪役だったら面白いですが、そんなわけにもいかないでしょうからこの場で悪役を演じてもらいました。

清原果耶

 犯人であると疑われた清原果耶さん。否定するも刑事の追求は続き、本性を表すことに。

清原果耶

 動機は相手が奥さんと別れてくれないから。とても13歳とは思えないほど大人びていますね。

清原果耶

 観念したのか、他の容疑者を道連れに旅立っていった清原果耶さん。なんという結末。もう笑いしか起きませんwww

 流石にこれで演技力を図れと言われても無理ですが、全く物怖じしないところはグランプリだけのことはありますね。

 清原果耶さんをドラマで観る日はそう遠くないなと思いました。

清原果耶さんが早くも2本のCMに出演!どちらも可愛い!

 清原果耶さんは芸能界入りからわずか1ヶ月でCMへの出演が決定。とんでもない早さです。

 上は「三井のリフォーム」のCM「屋上篇」と「階段篇」です。清原果耶さんの髪型の違いに注目ですね。

 屋上編では長い髪が印象的で、大人びた感じが出ています。高校生でも通用するかも。階段編では髪型とともに服装も変わり、年相応な美少女という感じ。いずれもいい声です。

  こちらは「アステラス製薬」のCM「臓器移植をしたきみ」篇です。

 「僕」と言っているので「この娘はボクっ娘なのか?」と思ってしまいましたが、薬視点の物語でした。以前からあるけど知らなかった。

 ちと重い内容ですが、清原果耶さんの表情に癒やされます。こんな娘が同じクラスにいたらどう接することが出来ただろうかとも考えてしまいます。夢、叶うといいですね。

 清原果耶さんの夢は演技派女優。これらのCMで夢への第一歩を踏み出すことが出来ました。是非、観る人の心を動かすことができるような名女優になって欲しいですね。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ