chayは永谷園の令嬢?彼氏は?あなたに恋をしてみましたについて

スポンサードリンク

 今回は月9ドラマ「デート〜恋とはどんなものかしら〜」の主題歌を歌っているchayさんについて。

 chayさんは東京都出身、トップコート所属のシンガーソングライターです。

chay

 可愛いですね!

chayさんは永谷園の御令嬢?

chay

 「chay」というのはアーティスト名で、普通に日本人です。

 本名は永谷真絵(ながたに まい)で、なんと実家はあの超有名な「永谷園」なのです。凄いですね。

 永谷園の御令嬢ですので、少なくともお金に関しては何不自由なく育ったわけですが、chayさんにとってはそれがコンプレックスだったとか。

 実家がお金持ちであることを理由に何度もオーディションを落とされたというのは有名な話で、非常に辛かったと思われます。

 落とした側の気持ちもわからなくはないですが、偏見は抜きにしてchayさんの実力を評価すべきでしたよね。

 今では「音楽もファッションも大注目のギター女子」となり、モデルとしても活躍しています。

chayさんに彼氏はいる?理想の男性は?

chay

 chayさんは先日放送された「ユミパン」に出演。理想の男性について色々教えてくれました。

 チャイさんは今、恋をしているそうです。お相手の名前は「コジロウ」。どんな方かというと………

 「トイ・プードル」だそうです。

 ラブラブだそうですが………「犬じゃん!」。どうやら人間の男性では居ないらしいです。

 じゃあchayさんは人間の男性には興味が無いのかというと、そんなことはないようです。これまでに何人かの(人間の)男性とお付き合いしたことはあるそうです。

 (人間の)男性の好きな仕草は「ハンカチで額の汗を拭く姿」です。

 きれい好きな人が好きで、ハンカチを持っていると「真面目な人」という印象を受けるようです。

 ということは、「男性にとってもハンカチは必須」と考えたほうが良さそうですね。もっていなければ話になりませんので。デートの時はお忘れなく。

 また、男性は「見た目よりも性格」とも。優しくて真面目な人が好きらしいです。しかも、綺麗な顔の方よりもあっさりな感じの顔の方がいいとか。

 顔に自信のない方にとっては朗報ですね。ほとんどの女性がそうなら嬉しいんですが。

チャイさんが「あなたに恋をしてみました」に込めた思いとは?

スポンサードリンク

 今月18日に発売されたchayさんの新曲「あなたに恋をしてみました」は「デート〜恋とはどんなものかしら〜」の主題歌です。

 この曲は「恋愛不適合者の2人」の恋愛模様とchayさんの恋愛経験を重ねて書いた曲だそうです。

 chayさんも恋愛に関しては不器用らしく、自身の上手くいかなかった恋愛経験が反映されているとのこと。そう思って聞くと印象が変わるかもしれませんね。

 chayさんは歌詞よりも曲を先に作るタイプだそうで、この歌は何曲か提出した中から選ばれた曲に対して歌詞をつけていったそうです。

 その歌詞は「デート」の台本を読んでから書いたものなのでストーリーにはマッチしているはずです。そう考えて聞いてみると新たな発見があるかもしれませんね。

chay

 ちなみに、chayさんにとって恋とは「知らない自分を教えてくれるもの」だそうです。深いですね。

 今後は恋愛にも力を入れていくといいですよ。できれば犬ではなく人間の男性とラブラブになって下さいね。

 よろしければこちらもご覧下さい。

中島裕翔の身長と性格は?CMは?デート等ドラマに出演!演技力は?

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ