田中みな実の性格は?青学でテニスサークル!藤森慎吾との結婚は?

スポンサードリンク

 今回は昨年9月にTBSを退社したフリーアナウンサーの田中みな実さんについて。

 田中みな実さんは埼玉県出身。ぶりっ子キャラで「嫌いな女子アナランキング」の常連でした。

田中みな実

 可愛いじゃないですか!

 先日放送された「今夜くらべてみました」では、ぶりっ子だと思われていることを残念がっていました。

田中みな実さんの性格は?

田中みな実

 田中みな実さんは世間一般ではぶりっ子キャラだと認識されています。

  でもそれは、田中みな実さんの他人のために気を遣う心優しい性格による副産物なのです。

 飲み会等、多くの人が集まる場では自然と「頑張らなきゃ」と思ってしまうそうです。「ぶりっ子っぽいこと」を求められていると感じて、みんなのためにぶりっ子のように振舞っているのです。

 つまり、「ぶりっ子キャラ」を演じているだけで、実際は違うということ………でもないらしい。

田中みな実

 田中みな実さん曰く、一応ぶりっ子キャラではあるが、みんなから思われているほどではないようです。サービス精神が旺盛(えりーな評)だからそうなってしまうだけなんですね。

 仕草だって普通なんですが、「ぶりっ子」という先入観で見られているために、何をしてもぶりっ子だと思われてしまうわけです。損してますね。

 ただ、特別親しいわけでもない男性と歩いたり話したりする時の距離が非常に近く、相手を勘違いさせてしまう言動が多いのも事実。

田中みな実

 つまり、本人が思っている以上に「ぶりっ子」であると言えます。世間の認識と田中みな実さんのそれ。どちらが正しいのか、いよいよ分からなくなってきました。

 ひとつ言えるのは、私はそんな田中みな実さんが大好きだということです(えりーな嬢には負けますが)。

田中みな実さんの青学時代とは?テニスサークルに所属!

田中みな実

 田中みな実さんが卒業した大学は「青山学院大学」。なんと「ミス青山コンテスト2007」の準ミスに選ばれたことがあるのです(ミスは大場咲代さん)。

 ちなみに、えりーな嬢は2009年のミス青山です。よろしければこちらもご覧下さい。

無防備な弓道動画で有名な新井恵理那が可愛い!Qさま!!に出演!

 田中みな実さんは青学時代、テニスサークル(ELLEテニスチーム愛好会)に所属していて、チャラめなキャンパスライフを送っていたと言われています。

田中みな実

 ただ、田中みな実さんはちゃんと練習していたそうで、チャラチャラとはしていなかったとか。食堂の席取りという重要な活動もしっかりこなしていたようです。素晴らしいですね。

 田中みな実さんはサークルの人と付き合っていたのでしょうか?興味深いところですが、アイドル級にガードが硬いので知ることは出来ませんでした。

田中みな実

 わかっていることは「田中みな実さんは別格で、マドンナのような存在だった」ということです。やはり当時から凄かったんですね。

 現在テニスサークルに所属している女子大生は「田中みな実さんのようにな………なりたい」とおっしゃっていました。流石ですね!

田中みな実さんは藤森慎吾さんと結婚するのか?

スポンサードリンク

 田中みな実さんは現在オリエンタルラジオの藤森慎吾さんと熱愛中です。

藤森慎吾、チャラ男は卒業? 夜は田中みな実アナと「”ラブ受電”しています」

 多分「LOVE充電」の間違いだと思いますが、藤森慎吾さんは結婚に前向きのようですね。

 田中みな実さんも藤森慎吾さんの家でサンタの恰好をするくらいですから、今年中に結婚の可能性も………

田中みな実

 あれ?しないの?しかも、そんなにきっぱりと。

 田中みな実さんは、フリーになるときに「実績を残したな」と思うまでは結婚はしないと決断したそうです。

 「実績」というのは一過性のものではなく、少なくとも3年間継続したものということなのでしょう。これは藤森慎吾さんにとってはきついですね。

 しかし、田中みな実さんは他人との共同生活を「息苦しい」と感じるタイプなので、「まだ結婚しない」というのは仕事を優先する上で快適なのかもしれません。

 もし結婚するなら「週末婚」か「リビングだけを共用スペースにする」ことを望んでいるそうです。ひどうぃーですね。

田中みな実

 もし私が結婚したい相手にそう言われたら、潔く諦めますね。好きじゃないと言われているのも同然な気がしますので。

 こりゃ結婚はいつになるか分かりませんね。最後は応援で締めることが多い私ですが、今回ばかりは趣向を変える他ありません。

 がんばってください、藤森慎吾さん!

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ