今日恋、ファーストクラスに出演の山谷花純が可愛い!画像有!

スポンサードリンク

 今回は山谷花純さんに注目。山谷花純さんは宮城県出身の女優さんです。デビューから6年半くらいですが、この間に数多くのドラマや映画に出演してきました。現在は「ファーストクラス」で注目を浴びています。

フジテレビの「ファーストクラス」に出演中!

山谷花純

 山谷花純さんは現在放送中のドラマ「ファーストクラス」に佐丹野結衣役で出演しています。主演の沢尻エリカさんは美人ですが、私のストライクゾーンからは外れています。まぁこの辺は好みの問題ですので。

 このドラマでもっとも注目に値するのが山谷花純さんですね。見ての通りかなり可愛いです。ドラマの第4話ではこの可愛らしい顔からは想像もできないような毒舌を披露。注目を浴びるようになりました。

 私はMではありませんが、こんな可愛い子になら何を言われても平気ですね。むしろかまって欲しいくらいです。第5話以降でどんな活躍が見られるのでしょうか。

これまでのテレビドラマでの活躍

スポンサードリンク

 山谷花純さんはこれまで多くのテレビドラマに出演してきました。「あまちゃん」の「桜庭」役が比較的有名かもしれません。ただ、私は「あまちゃん」を見ていなかったので、存在を知ることはできませんでした。

 私が観たドラマの中では「ブラックボード〜時代と戦った教師たち〜」ぐらいしかありませんね。

 山谷花純さんは松下奈緒さん主演の第3夜に「江川理恵」役として出演していたのですが、中心人物とは言えず、やはり名前を覚えることはありませんでした。単に記憶に無いだけかもしれませんが。

これまでの映画での活躍

山谷花純

 山谷花純さんは映画にも数多く出演。幸いにも私が観た映画がありました。「今日恋」こと「今日、恋をはじめます」です。

 役は武井咲さんが演じる「日比野つばき」の友人、市倉深歩。はい、覚えていません。友人なのにね。どうも私は主演以外の人を覚えるのが苦手らしいです。話自体は面白かったのですが。

 森川葵さんの記事で「劇場版 零〜ゼロ〜」に触れましたが、山谷花純さんもこの映画に出演しました。上の画像がこの映画での山谷花純さんです。

 役は森川葵さん演じる「ミチ」の友人、「カスミ」。名前が同じじゃないですか。何か意味があるのでしょうか?ちなみにこちらも主演の友人ですね。覚えられるでしょうか?

 また、この映画には小島藤子さんも出演しているのですが、上で書いた「ブラックボード〜時代と戦った教師たち〜」でも共演しています。

 このブログでは主に「可愛いと思った人」について書いているのですが、よくつながりますね。今後は誰が出演しているかで観るドラマや映画を選んでいこうかと思います。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ