ホラン千秋が今くらに出演!彼氏は?大学は?マジレンジャーでナイ役

スポンサードリンク

 今回はドラマやバラエティ番組で活躍中のホラン千秋さんについて。

 ホラン千秋さんは東京都出身、アミューズ所属の女優さんです。

ホラン千秋

 美人ですね。

ホラン千秋さんが今くらに出演!彼氏は?

ホラン千秋

 ホラン千秋さんが「今夜くらべてみました」に出演。私生活について色々教えてくれました。

 休日は家で海外ドラマを見たり、お昼寝したり、二度寝したりして楽しく過ごしているそうな。

 「生活に困っていないのなら」という条件付きですが、私も家でゴロゴロしているのが好きなインドア派です。それによる弊害はあるんですがね。

 海外ドラマで「キュン」とすることが多いホラン千秋さんですが、現実世界ではそれがなかなか出来ないらしく、現在お付き合いしている彼氏はいないそうです。

 今は仕事が楽しくて恋愛にエネルギーを注ぐ気があまりないようですが、一応タイプはあります。

ホラン千秋

 わかるようなわからないような。「一番楽しい時期しばらく彼氏いない(だろう)」とも言われてしまいました。きついですね。

 何を楽しいと思うかは人それぞれですが、恋人はいないよりいた方が良さそうですね。

ホラン千秋さんの大学は?

ホラン千秋

 ホラン千秋さんの出身大学は「青山学院大学」。ミス青山に選ばれたこと………はありません。大学時代はかなり地味な生活を送っていたそうです。

 所属していたサークルはなし。かなりの人見知りなので、他人との絡みが嫌だったのかな。私も似たようなものです。

 学園祭には一度も行ったことがなく、学生らしい思い出がないらしいです。はい、私も一度も行きませんでした。なんだか親近感が湧いてきますね。

ホラン千秋

 人がいっぱいいすぎて苦手だったようですね。学園祭は楽しいでしょうが、楽しめない人もいるんですよ。私は楽しめる人が羨ましかったです。

 ホラン千秋さんは学食にもあまり行っていなかったようです。何故ならサークルの人たちが陣取っているから。

 あぁわかるわかる。荷物を置いて席を取ってはいけないと書いてあるのにルール無視でサークルメンバーの席を確保するというズル行為。これにホラン千秋さんは大激怒。

ホラン千秋

 サークルの集まりの中に一人紛れるなんて出来る訳ありませんしね。

 真面目に授業を受けて、友達をそれなりに作るという充実の仕方もあるというホラン千秋さん。全くその通りです。そういう人達の代表としてこれからもがんばって欲しいですね。

マジレンジャーでナイを演じていたホラン千秋さん

スポンサードリンク

 ホラン千秋さんはテレビドラマへの出演がそこそこありますが、記念すべきデビュー作は10年前の「魔法戦隊マジレンジャー」だったんですね。知りませんでした。

 ホラン千秋さんが演じたのは「ナイ」。妖幻密使バンキュリアが2人の少女形態に分離した際の1体。

ホラン千秋

 可愛いですね!見たことはありませんが、ホラン千秋さんのイメージとはかけ離れているとか。まぁそういう役ができてこそ一流だと思いますが。おっと、デビュー作でしたね。素晴らしいです。

 片割れの名前は「メア」で、語源は「ナイトメア」。なんとわかりやすい。家でゴロゴロできる環境になったら観てみたいですね。

 ちなみにホラン千秋さんは髪型をロングからショートにしてから仕事が増えたそうですが、私はロングの方が好きですね。

ホラン千秋

 基本的にはショート派なんですが、ショートにも色々あってね。まぁいいか。

 今後のご活躍に期待します(特に特撮)。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ