石川恋はビリギャルではない!有吉反省会で黒髪に!DVDは?画像有

スポンサードリンク

 今回は「ビリギャル」の表紙モデルを務めたことで有名な石川恋さんについて。

 石川恋さんは栃木県出身、株式会社アルーア所属のモデルさんです。

石川恋

 ギャル?

石川恋さんはビリギャルではない!

石川恋

 石川恋さんが有名になったのは、ご存じの方も多いでしょうが「学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話」という本がきっかけ。

 石川恋さんはあくまで表紙モデルであり、この本の中で書かれている「ビリギャル」ではないんですよね。初見の人は勘違いするでしょうし、私もそうでした。

 ただ、表紙の人が「慶応に入った人」ではないことは以前から知っていました。「有吉反省会」の出演で初めて知ったという人は………遅い、遅いですよ(笑)

 ちなみに私は「ダメな人間などいない、ダメな指導者がいるだけ」という部分には賛同しかねます。自分がダメなのを指導者のせいにするようではダメですね。

 それはさておき、私は石川恋さんが「その人」でないにせよ、ギャル系のモデルなんだろうなと最近までずっと思っていました(笑)

 そんな先入観を見事に壊してくれたのが石川恋さんの有吉反省会への出演です。

石川恋さんが有吉反省会に出演!黒髪に!

石川恋

 石川恋さんが先日放送された「有吉反省会」に出演。本当の自分をについて教えてくれました。

 ギャルなんてとんでもない。いたって真面目な学生でした。見て下さいよ、この可愛らしいお顔を。

石川恋

 ギャルの欠片もありませんね。なんてったって3年間チアリーダーをやっていたんですからね。私もこんな娘に応援されたかった(一応運動部)。

石川恋

 ビリなんてとんでもない。私立の頭が良い人たちの中でも好成績を挙げていました。

 国語は164人中1位!偏差値は75.7です。凄すぎです。

 石川恋さんの性格は「負けず嫌い(本来は「負け嫌い」といいます。)」らしく、例え頭の良い人達の中でも負けるのが嫌で滅茶苦茶勉強しまくったとか。

 クラスで3番以内には入っていて、最高で1位になったことがあるそうです。上の成績を見ると学年1位も取れそうですね。世界史がネックか(それでも優秀な方ですが)。

 ビリでもギャルでもなかった石川恋さんですが、「ビリギャル」の表紙モデルになったことで、ビリはともかく「ギャル」というイメージを持たれてしまいました。

 「ギャル」として活動しないと芸能界から消えてしまうことを懸念し、かなり無理をしてギャルを演じていたことがわかりました。つらいですね。

石川恋

 本当に無理をしていますね。しかし、事務所の人はまだ金髪で引っ張りたいらしく、石川恋さんは悩んでいました。

 でも、今回反省することは「ギャルを演じていたこと」ですので、「禊」という形で「黒髪」にしてしまいましょう。ということでよろしいでしょうか?

 そして黒髪にしたお姿がこちら。

石川恋

石川恋

 可愛いですね!絶対こっちの方がいいですよ。有村架純さんにも対抗できます。今更言うのもなんですが、私はギャルはあまり好きじゃありません(笑)

 「東京ガールズコレクションに出る」という夢が叶うといいですね。

石川恋さんのDVDが発売!

スポンサードリンク

 石川恋さんのグラビアDVDが4月22日に発売予定です(タイトルは未定)。

 サイパンで撮影されたもので、色々な石川恋さんが観られるそうです。

 カメラが彼氏目線なので、石川恋さんを彼女にしているかのような感覚で楽しめそうですね。

 ちなみに石川恋さんの好みのタイプは色白で細身で背が高い人。

 それに該当する人なら尚更彼氏気分を味わえるかもしれませんね。

石川恋

 自信のあるパーツは「上半身のくびれ」らしいので、そこに注目しましょう。

 足は3年間のチアリーディングにより筋肉がついていてコンプレックスだそうです。

 じゃあ見ないようにしましょうか?もちろん冗談ですが(笑)。

 DVDはもちろんですが、今後のモデル業での活躍にも期待しましょう!

 言うまでもないことですが、今後も黒髪でお願いします!

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ