中村アンはハーフ?性格は?彼氏は?徳井義実との関係は?背筋が凄い

スポンサードリンク

 今回は「噂の現場直行ドキュメン ガンミ!!」等で活躍中の中村アンさんについて。

 中村アンさんは東京都出身、プラチナムプロダクション所属のモデルさんです。

中村アン

 綺麗ですね。

中村アンさんはハーフ?性格は?

中村アン

 中村アンさんは顔立ちがハーフっぽいし、「アン」というくらいですからハーフなのでしょうか?。と、最近まで思っていました。

 しかし、中村アンさんの本名は中村友子(なかむら ゆうこ)で、生粋の日本人です。でも、ハーフタレントと言われても信じてしまいますよね?

 そんなお美しい中村アンさんですが、性格に関してはあまりいい噂を聞きません。

 思ったことをストレートに言うタイプのようで、面白いといえば面白いのですが人によってはいい印象を持たないでしょう。

 中村アンさんは「毒舌キャラ」として売れているので敢えてそうしている部分もあるのでしょうか。そうであってほしいと思いますが。

 ちなみに、先日放送された「ユミパン」では自身のスタイルブック「ANNE BALANCE(アン バランス)」について、「結構発売してから経っているけど、見てないってことですかねぇww」と発言。

 「そこは突っ込まないであげてよ」と思いましたが、多分悪気はないのだと思います。

 ただ、美人でありながら一般的に「不潔」と思われる行為を平然とやっているのはちょっと残念な気が。それも「キャラ」としてやっている………のならいいのですが。

 蛇足ですが、私が女性に最も求めているのは「清潔さ」です(笑)。

中村アンさんに彼氏は?徳井義実さんとの関係は?

中村アン

 中村アンさんはモテるそうですが、現在お付き合いしている彼氏はいないとのこと。

 テレビへの出演が増えたことで「出会い」に期待していたのですが、以前と変わらないとか。その理由は………分かるような気がしますが、私は言いません(笑)。

 中村アンさんのファーストキスは15歳。早いですね。文化祭で知り合った男子と付き合い、一緒にプリクラを撮ろうとしたときに奪われたそうです。

 カウントダウンと密室を利用したことについては「やらしい」と発言。ここでもストレートですね。今度は中村アンさんが同じ手を使ってみてはいかがですか?

 そう言えば、かなり前のことですがチュートリアルの徳井義実さんと噂になったことがありましたね。

 徳井義実さんが中村アンさん(と言われている)に送ろうとしたメッセージを誤爆によって全世界に発信してしまったとか。恥ずかしいですね。

 徳井義実さんはその後付き合っていた女性と破局。ただ、その原因が誤爆だったかは謎ですし、中村アンさんに送ろうとしたものかどうかも定かではありません。

 どうなんですか?徳井さん。

中村アンさんの背筋が凄い!

スポンサードリンク

 中村アンさんは「一番セクシーだと思う男性の服装」に「Tシャツ姿」を挙げています。

 それは「体のラインが見えているとセクシーだと感じるから」だそうです。

中村アン

 筋肉を見て色んな事を想像してしまうとか。オシャレな人よりは筋肉が鍛えられている男性が好きなようです。

 だからなのか、中村アンさんも体を鍛えています。

 中村アンさんは先週、トレーニング中の姿をInstagramで公開しました。そこで話題になったのが背筋。

 懸垂棒にぶら下がっている姿ですが、綺麗な顔からは想像もできない鍛えあげられた背筋に対して賞賛の嵐が吹き荒れました。

 ただ、素人の私にはよく分かりません。普段女性の背筋を見ることはないし、そこに興味が湧くこともないですね。

 男性は感心している暇があったら負けずに体を鍛えましょう(そして冬でもTシャツで過ごしましょう)。中村アンさんに好かれるかもしれませんよ!

 蛇足ですが、私は女性に「筋肉」は求めていません(笑)。

 色々書きましたが、私は中村アンさんのことが嫌いなわけではありません。キャラを大切にしつつも、上品で優しい女性を目指して欲しいですね。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ