ディア・シスター出演の森カンナが可愛い!保田圭と似てる?画像有

スポンサードリンク

 今回は「ディア・シスター」に出演している森カンナさんに注目。可愛すぎです。

テレビドラマ「ディア・シスター」に出演中!

森カンナ

 森カンナさんは現在放送中のドラマ「ディア・シスター」に深沢葉月の親友、佐藤和子役で出演中です。ディア・シスターは性格が全く異なる美人姉妹を中心としたラブコメディーですが、出演陣が非常に豪華ですね。

 石原さとみさんも松下奈緒さんもかなりの美人ですが、特に可愛いと思うのが森カンナさんです。

 森カンナさん富山県出身のファッションモデル。女優としても活躍しております。人は誰しも写真写りによってはイマイチに見えることがありますが、森カンナさんの場合は外れなし。全部可愛いです。

これまでに出演したドラマ及びCMの一部をご紹介

スポンサードリンク

 私が森カンナさんを初めて観たドラマは2013年冬の「dinner」です。とはいっても第5話にゲストとして少し登場しただけですが。当然名前を覚えることはありませんでしたが、可愛い娘さん役だったことは覚えています。

 父を料理長と信じている娘と母の気持ちを守るために、みんなが協力したという、とてもいいお話でした。父親の小学生レベルの嘘が、この日は真実となりました。

森カンナ

 次に観たのが同年夏に放送されたドラマ「ショムニ2013」。当時の私はドラマの選定基準をかなり厳しくしていたため、1話しか観ませんでした。ショムニシリーズだから期待していたのですが、新メンバーにイマイチ存在感がありませんでした。

 例外だったのが森カンナさん。その可愛さには驚きました。性格も含めて(ドラマでの)。今思うと、2話目以降も観ておけばよかったなと思います。

 森カンナさんはCMにも出演しています。最新作は「プロミス」。とある音楽事務所の女子マネージャー。少ししか出てきませんが、非常に可愛いですよね。この場合は美人と呼ぶべきか。こんな事務所になら私も入りたいですね。音楽センスゼロですが。

保田圭さんと似てる?

森カンナ、保田圭

 恒例のsoKKuri?です。結論から先に言うと、似ていないと思いますね。そもそも年齢が違う。しかし、言われてみると似ているのかもしれません。髪型を合わせてみるともっとわかりやすいかもしれませんね。でも、「似てない~」をクリック。

 結果はご覧のとおり。私の敗北です。「なんで?」と思いました。恐らくそれは私の森カンナさんに対する感情によるものでしょう。保田圭さんも十分可愛いと思います。小さい頃から存じていますしね。

 でも、森カンナさんの可愛さは異次元かなと思いますね。これからもどんどんテレビドラマに出て欲しいですね。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ