ダコタローズが行列に出演!日本語力は?整形?彼氏はいる?CMは?

スポンサードリンク

 今日は雛祭りですね。というわけでお人形さんについて書いてみようと思いました。

 雛人形ではそのまんまで面白くないのでアメリカ生まれのバービー人形でも………

ダコタ・ローズ

 リアルですね!

ダコタローズさんが「行列のできる法律相談所」に出演!日本語力は?

ダコタ・ローズ

 妙にリアルだと思っていたら、お人形さんではなくて正真正銘の人間でした!衝撃!いや、人形でも信じるけど。

 この方のお名前は「ダコタローズ」。アメリカ出身のモデルさんです。

 そんなダコタローズさんは先日放送された「行列のできる法律相談所」にバラエティ初出演。色々な意味で驚かせてくれました。

 「目大きいね」と言われて即「イヤイヤそんなことないよ」と返したダコタローズさん。これには皆さんビックリ。私も驚きました。人形があんな流暢な日本語をしゃべるなんて。

 ダコタローズさんは日本に来てから3年。日本語は普通に喋れるそうです。私がアメリカに3年いたとして、英語が上手に話せるようになるかというと、ちょっと自信がないですね。

 ダコタローズさんは既に立派な日本語力を身につけているのです。流石に敬語はまだ未習得なようですが。

ダコタローズさんは整形してる?彼氏は?

ダコタ・ローズ

 ダコタローズさんは奇跡の9頭身。美人ですが、目が大きすぎるので「実在しないのではないか?」と言われてきました。

 実在することは既にわかっているのですが、問題はあの大きな目が整形によるものなのかということ。この件についてダコタローズさんは、

ダコタ・ローズ

 と即答。これには一同爆笑。私も笑いました。いい返しだ。

 傷がないので整形していないことは間違いないようです。鼻も(笑)。

 まぁわざわざ整形してお人形さんのような顔になりたいという女性もいない気がしますが。

 ちなみに現在お付き合いしている彼氏はいないそうです。タイプは城田優さんのようなイケメン………

ダコタ・ローズ

 ではなく、何とオジさんらしいです。それってタイプ?オジさんならいっぱいいるよ!

 アメリカでは身長が低くてダメですが、日本ならイケるということで日本に一人で来たダコタローズさん。今後も日本での活躍が見られそうですね。

ダコタローズさん出演のCMは?

スポンサードリンク

 ダコタローズさんは既にCMで活躍しています。

 「行列のできる法律相談所」で初めて知ったのでは遅すぎるようですね。

 こちらは「ベルェベル美容専門学校」と「ベルェベルビューティーコミュニケーション専門学校」のCM。

  「あぁ!お人形さんが歌っている!」と思われたのでしょうか?それとも「整形を学ぶ専門学校?」の方か?

 くだらないことを言って申し訳ありません。素直に「可愛い!」と言えという話だ。いずれにせよインパクトはありますね。

 そしてこちらが「神撃のバハムート 神撃のサイネージ篇」のCM です。

  うん、こっちなら素直に可愛いと思いますね。

 ゲーム(特にモガベーモバゲー)に興味のない私は完全にスルーでした。こんなメジャーなCMに出演していたとは。

 ほんのちょっとしか出てこないのが残念ですね。今後はCMが増えるのでしょうか?楽しみです。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ