武藤彩未の身長と性格は?父親と実家は?アルバムi-popについて

スポンサードリンク

 今回は、今月で高校を卒業することになる武藤彩未さんについて。

 武藤彩未さんは茨城県出身、アミューズ所属のアイドル歌手です。

武藤彩未

 可愛いですね。

武藤彩未さんの身長と性格は?

武藤彩未

 武藤彩未さんを見たことがある人はわかると思いますが、非常に小柄ですよね。その身長、なんと149cm。平均よりも10cm近く低いことになります。小学生でも通用し………

 でも女性なら可愛くていいですよね、コンパクトにあなた(ファン)の心におさまりますよ!

 武藤彩未さんは現在ソロで活動していますが、「さくら学院」の初代リーダーを務めていました。きっと、みんなを引っ張っていけるようなタイプと思われます。

 受け答えもしっかりしていて、明るい性格のようですね(本人曰く「ドジ」らしいですが)。

 また、ドラマ等の続きを待つのが苦手らしいです。連続ドラマ等はリアルタイムで観ることがなく、終わってから一気に観るというスタイルをとっています。

 それだと話題についてくのは難しそうですが、結構合理的かもしれません。大河ドラマは1週間。素晴らしい集中力です。

 好きな食べ物は焼肉。ちょっと意外ですね。焼肉のCMに出たら面白いかもしれません。

武藤彩未さんの父親と実家は?

武藤彩未

 武藤彩未さんの父親は「日本中央競馬会調教師」の武藤善則さん。競馬のことはよく分かりませんが、有名な方なんですね。

 調教師の仕事は朝早くから行われるので、2時半に起きるそうです。夜じゃん。武藤彩未さんもお父さんに合わせる必要があるため、8時には寝るという生活を送っていました。

 それだけならいいのですが(個人的にはそれだけでも嫌だけど)、厩舎にはゴキブリが多く、なんと隣にある実家のお風呂にも入ってくるそう。嫌だー!

 でも免疫が出来ているだろうからゴキブリを見てもなんとも思わないのでしょうね。普通の男性が武藤彩未さんと一緒にゴキブリを発見したら………恥をかくことになるだろう。

 それはさておき、8歳のときの武藤彩未さんも可愛いですね。 私はロリコンではありませんが、滅茶苦茶可愛いと思いますよ。

武藤彩未さんの2ndアルバム「i-pop」とは?

スポンサードリンク

 先月、武藤彩未さんの2ndアルバム「i-pop」が発売されました。「i」にはいろいろな意味が込められています。

 「愛される」、「アイドル」、「アイデンティティ」、「アイコン」等らしいです。なるほど、深いですね。

 どうやら「iPod」にあやかって………というわけではないようですね。感心しました………が、感心したのはそこだけではありません。

 このアルバムは3形態(「Anniversary盤」、「Yell盤」、「Music盤」)となってるのですが、それぞれ特典が違います。つまり、「全部買え!」です。

 感心しました。商魂のたくましさに。まあ、投票権商法よりはいいかと思いますが。いずれにせよ、「全く問題ない」というのが私の見解です。気に入らなければ1つだけ買えばいいと思いますので。

 そんな(どんなだ)「i-pop」の代表曲がこちら、「パラレルワールド」です。

  可愛いですね。この曲を含め、明るくて元気の出る曲が多いので、これから新生活を迎える人にはピッタリかもしれません。

 武藤彩未さんも卒業後は社会人。新生活に不安があるそうですが何事も経験。「i-pop」のノリでがんばっていきましょう。

 私からアドバイスがあるとすれば………公の場では「お父さん」ではなく「父」といいましょう(笑)。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ