長野せりなの本名と彼氏は?アイドリング卒業後は声優?漢字検定は?

スポンサードリンク

 今回は、今月で「アイドリング!!!」を卒業することになる長野せりなさんについて。

 長野せりなさんは千葉県出身。女性アイドルグループ「アイドリング!!!」の13号です。

長野せりな

 可愛いですね。

長野せりなさんの本名と彼氏は?

長野せりな

 長野せりなさんは以前「長野 瀬里菜(せりな)」という芸名で活動されていました。こちらが本名らしいです。素敵な名前ですね。

 長野せりなさんの彼氏はSuG(サグ)というビジュアル系バンドのCHIYU(ちゆ)さんのようです。以前週刊誌で熱愛が報じられました。

CHIYU

 イケメンですね。

 なんでも長野せりなさんの携帯のストラップがChiyuさんのものだとか。信憑性が高いですね。

 それはそうと、長野せりなさんはバンギャル(ヴィジュアル系バンドの熱心な女性ファン)なんですね。

 もしや、彼との熱愛が問題になって「アイドリング!!!」を脱退せざるを得なくなったとか………いえ、違います。

長野せりなさんの「アイドリング!!!」卒業後は声優?

長野せりな

 長野せりなさんは元々アニメが好きで、アイドリング!!!での活動でアニメに関わる機会が増えたそうです。

 そして「声優」の仕事に興味をもつようになったわけです。描く方じゃないんですね。いずれにせよ、大変なことだと思いますが。

 見出しに「?」が入っているのは、声優になれるかどうかわからないからです。事務所の力を借りることなくゼロからのスタートになりますからね。

 ひょっとしたら声優になれないかも知れません。でも、長野せりなさんはそれも覚悟の上でアイドリング!!!の卒業を決意したのです。応援したいですね。

 今月18日にはアイドリング!!!の6thアルバム「ロデオマシーン」が発売されますが、こちらが長野せりなさんが関わる最後の作品となります。

 更に10日後の28日には長野せりなさんの卒業ライブがありますのでお見逃しなく。

長野せりなさんらが漢字検定3級に挑戦!

スポンサードリンク

 どうやら今年になって、アイドリング!!!の2期生全員で漢字検定3級を受けることになったそうです。なんで?知らん!

 で、どうなったんだろうと思って調べてみたのですが、次の試験は6月21日のようですね。まだまだ先です。

  長野せりなさんは今月でアイドリング!!!を卒業しますので、勉強する時間は取れそうですが。

 3級は中学卒業程度で、こんな問題が出るようです。

 ざっとみた漢字感じ、特別勉強しなくても合格できそうですね。全員合格も可能かもですよ。

 不安なら一生懸命勉強しましょう。おすすめ教材はこちらです。何でって?可愛いから(笑)。

 漢字検定もいいですが、卒業ライブに向けて、「大人の女性なら出来て当然の所作」についても練習していきましょう。

 今後もがんばらなければならないことが山積みですが、明るい性格で乗り切って欲しいですね。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ