トクボウで活躍の足立梨花がアメトーークに出演!可愛いね!画像有

スポンサードリンク

 「トクボウ」、「ブラックプレジデント」で私の心を鷲掴みにした足立梨花さんが今度のアメトーーク!にゲスト出演します。番組への期待と共に、これまでの足立梨花さんも振り返ってみましょう。

再びアメトーーク!に出演!今回も大笑い?

 足立梨花

 足立梨花さんは9月にも同番組に出演していますが、雨上がり決死隊のしょうもないギャグに大笑い(爆笑は誤りです)。非常に親しみやすさを感じさせますね。

 可愛いですが、異次元とまでは行かないのでAKBのような安心感があります。

 今回は下ネタを得意としていない芸人とのトークですが、笑ってくれるでしょうか?足立梨花さんにドン引きされるようでは芸人として終わっている気がしないでもないですが。

 放送事故があるかどうかも気になるところです。

「トクボウ」、「ブラックプレジデント」で大活躍!

スポンサードリンク

 足立梨花さんは数多くのドラマに出演しています。直近では「近キョリ恋愛〜Season Zero〜」がありますが、その前の「トクボウ」、「ブラックプレジデント」が良かったですね。

 「トクボウ」については多くは語りません。詳しいことはこちらを御覧ください。

 水着でも有名な足立梨花さんですが、ブラックプレジデントでは知的で清楚な女子大生、高岡まゆみ役で登場。「可愛い子が登場したなぁ」と思ったら足立梨花さんでした。

足立梨花

 優等生の役ですが、全く違和感がありませんでした。社長に近づいて、何か企んでいるのかなと気になりましたが、悪い子じゃなかったので一安心。兄思いの優しい妹さんでした。

 次第に社長に惹かれるようになりつつも、社長の気遣いでふられます。可愛そうだと思いましたが、早くも次の彼氏を見つけてハッピーに。足立梨花さんの可愛さも存分に伝わってくる、とても良い話でした。

 ちなみにこのドラマは個人的には凄く面白かったのですが、視聴率はかなり低かったようです。悲惨なくらいに。足立梨花さんがヒロインを演じていればもっと良かったかも?でもこの役も捨てがたいですね。

オリックス生命「医療保険 新キュア」のCMに出演!

  足立梨花さんはCMにも多く出演。特に人気なのがオリックス生命「医療保険 新キュア」のCM。キャラの可愛さで負けていると言われてしまったのはマスコットの「バクバク」君。

 まぁ、確かにあまり可愛くはないですね。その上、隣に足立梨花さんがいるので可愛いどころか「どけ!」と言われそうですね。引き立て役ならいい仕事です。そんな必要はないと思いますが。

 今後の活躍も期待しております。もちろん、バクバク君ではなく、足立梨花さんに。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ