嗣永桃子がカントリー・ガールズに加入!加藤浩次の蹴りと奇跡の一枚

スポンサードリンク

 今回はBerryz工房(ベリーズこうぼう)で活躍していた嗣永桃子さんについて。

 嗣永桃子さんは千葉県出身のアイドルで、現在はカントリー・ガールズのPM(プレイングマネージャー)です。 

嗣永桃子

 世界で一番可愛いですね!

嗣永桃子さんがカントリー・ガールズに加入!

カントリー・ガールズ

 嗣永桃子さんは今月3日に無期限活動停止となったBerryz工房のメンバーでした。

 活動停止後も「アイドルを続けたい」という本人の意向により「カントリー・ガールズ」へのPMとしての加入が決定。

 PMは簡単にいえば「選手兼監督」で、説明された時点では嗣永桃子さんもよく分からなかったとか。

 「カントリー・ガールズ」は元々「カントリー娘。」というユニット名で活動していましたが、結成当時から苦難の連続でした。

 ここ数年は里田まいさん一人で存続させてきましたが、嗣永桃子さんと5名の女性が加入。新生カントリー娘。「カントリー・ガールズ」として、今月25日にメジャーデビューを果たします。

 嗣永桃子さんは現在23歳。他のメンバーは13歳から17歳と、非常に若いです。アイドルとしてはもちろん、まとめ役としても重要な存在となりますね。

 最初は戸惑いもあったようですが、(年齢や芸歴の)ギャップを解消しようと努力しているそうです。期待しましょう!

 ではここで、嗣永桃子さんをよく知らない方のためにこれまでの輝かしい出来事を振り返ってみましょう。

めちゃイケで加藤浩次さんから蹴りを喰らった嗣永桃子さん

 嗣永桃子さんといえば「許してにゃん」が有名ですね。

 とても可愛いと思います。こんな謝り方をされたら許す他ない………と思うのですが、人の受け取り方は様々。中には逆にイライラしてしまう人もいます。

 その一人が加藤浩次さん。めちゃイケで「ももアタック(ヒップアタック)」を披露し、更に「許してにゃん」で許しを請うた嗣永桃子さんでしたが、これに加藤浩次さんがイライラ。

 こんな時こそ………と再度「許してにゃん」を見せた嗣永桃子さんでしたが、火に油を注ぐ結果となり、加藤浩次さんに強烈な蹴りを食らう羽目になりました。

 世界一可愛いアイドルを蹴っちゃいけませんよね?これ以外のシーンでも蹴りを食らう嗣永桃子さん。体は大丈夫でしょうか?

嗣永桃子

 しかし、これがきっかけで嗣永桃子さんは大ブレイク!人気アイドルとなりました。後に加藤浩次さんも嗣永桃子さんを大絶賛!私も非常に面白いと思いましたし、根性がありますよね。 

嗣永桃子さんの「奇跡の一枚」!

スポンサードリンク

 嗣永桃子さんには「奇跡の一枚」と言われている写真があります。

 これは「たまたま撮れた」という意味ではなく、2013年の11月に放送された「ロンドンハーツ3時間SP 奇跡の1枚~2014カレンダー」によるものです。

 まず、こちらが通常の嗣永桃子さん。

嗣永桃子

 そして、スタッフさんがかけた魔法(別名メイク)により完成した「奇跡の一枚」がこちら。

嗣永桃子

 通常よりも格段に可愛いですね。ただ、肌が白くてキレイだったので、ファンデーションは少ししか塗っていないそうです。また、魅力的に見える唇も普段とあまり変わらないとか。

 では何故そんなに変わって見えるのか?答えは髪型です。通常は天使の羽をイメージした「ももち結び」なのですが、髪型を変えたことでイメージがかなり変わったのです。

 実際、「ももち結び」にしない方がファンの反応が良いことがわかっています。

ももちがツインテールを封印した姿がネットで「かわいい」と評判に

 これについては私も同感。今後もカントリー・ガールズで活動する際はももち結びを封印していただけると(個人的には)嬉しいですね。

 いずれにせよ、今後の活躍に期待です。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ