ラブリの本名と性格は?彼氏は山下健二郎?弟はEXILEの白濱亜嵐

スポンサードリンク

 今回はファッションモデルとして活躍中のラブリさんについて。

 ラブリさんは愛媛県出身、日本人とスペイン系フィリピン人とのハーフです。

ラブリ

 綺麗ですね。

ラブリさんの本名と性格は?

ラブリ

 「ラブリ」って初めて聞いたときは愛称なのかなと思いましたが、どうやら違うようですね。「蘭舞莉」と書くそうです。暴走族が好きそうな素敵な字ですね。

 苗字は「白濱」で、「白濱蘭舞莉」が本名となります。ラブリの方が可愛くていいですね。

 性格は物事を深く考えないタイプ。「考えるな、感じるんだ!」というやつですね(そうか?)。

 というのは、最近出演した「村上マヨネーズのツッコませて頂きます」にて「心に残った名言」を聞かれ「何でしょうか………特に………」と答えていたからです。

 でも、ラブリさん本人には名言があるようです。それがこちら

 何をおっしゃりたいのか………考えてもわからないですよね、感じないと。とりあえずカレーが好きであるということは伝わりましたが。

 ただ、「かれ」は「カレー」と「彼」をかけたものらしいです。彼………彼氏がいるのでしょうか?

ラブリさんの彼氏は山下健二郎さん?

スポンサードリンク

 ラブリさんはかつて、三代目「J Soul Brothers」のメンバー、山下健二郎さんと噂になったことがあります。

 理由は「ディズニーシーでのデート現場が目撃された」ことになっているから………???

 どうやら、単に「2人が同じ日にディズニーシーに行き、ブログにそのことを書いた」ことから噂になっただけのようで、信憑性は低いです。

 実際のところ彼氏はいるのでしょうか?その答えは………

 「分かんない」です。

 「ふざけるな!」と言われそうですが、ラブリさん本人が「それはちょっと分かんないっすね。全然分かんないっす。」と答えているので、「分かんない」が真実なのです。

 彼氏がいるけどとぼけているのか、それともいるのかどうか本当にわからないのか?考えても分かりません。感じましょう。

ラブリさんの弟はEXILEの白濱亜嵐さん

白濱亜嵐

 ラブリさんに彼氏がいるかどうかは謎ですが、弟さんが2人いらっしゃるのは事実のようです。その内の一人がEXILEの白濱亜嵐さんです。

 イケメンですね。テレビドラマ「GTO」に出演していたので観たことがある方は多いでしょう。

 ところで、白濱亜嵐さんって聞き覚えがある名前ですね。

 少し前のことですが、AKBの峯岸みなみさんが男性とのスキャンダルについて丸刈りで謝罪したことがありました。その時のお相手が白濱亜嵐さんだったのです。

丸刈り・剛力ダンスで話題!ショートの峯岸みなみが可愛い!画像有

 別に白濱亜嵐さんが悪いわけではありませんが、ラブリさんはこの件についてどう思っていたのか、興味深いですね。それ以上に興味深いのは一番下の弟さんかな。芸能界に入るのでしょうか?

 今月の7日に「神戸コレクション2015 SPRING/SUMMER」(通称:神コレ)」に出演したラブリさん。今後の活躍にも期待しましょう。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ