中島麻未の身長と性格は?お風呂が嫌い?箕面でポテそばを別々に完食

スポンサードリンク

 今回は若い女性のあこがれ、中島麻未さんについて。

 中島麻未さんは大阪府出身、E-girlsのメンバーです。

中島麻未

 可愛いですね。

中島麻未さんの身長と性格は?

中島麻未

 中島麻未さんは金髪がトレードマークで、E-girlsのセンターを務めています。目立ちますよね。

 そんな中島麻未さんの身長ですが、162cmとか163cmとか164cmとか色々書かれていますね。伸び縮みするんでしょうか?(わけがない)

 間を取って163cmとしたいところですが、こちらを見ると162cmのようですね。比較的高身長であることに変わりはありませんが。

 性格については「天然ボケ」、「明るい」、「おバカキャラ」とか「常識知らずキャラ」と言われています。

 幼いころは、美人のお姉さん曰く「自由奔放でわがまま」だったそうです。

 自転車で通学していたのですが、ヘルメットが気に入らなかったらしく、スプレーで真っピンクに塗ってしまったとか。当然先生に注意されて色を消すことになりました。

 思い立ったら直ぐに行動に移す中島麻未さんですが、行動力があるとも言えます。小学生の頃から合唱団に所属し、この時点で中心メンバーでした。凄いですね。

 しかし、軽い部分があるのも事実。

 中学時代に親友から借りたものを10年以上(ガラクタ入れに入れたまま)借りっぱなしにした挙句、なくしてしまい「ごめんね」と簡単に謝る中島麻未さん。

 他にも借りていたものがありましたが、「借りてない」とか「捨てた」とか平然と言った挙句、「ごめんね」で済ませてしまう中島麻未さん。親友曰く「最悪(笑)」です。

 でも、それも中島麻未さんの魅力ですかね?

中島麻未さんはお風呂が嫌い?

 中島麻未さんはお風呂が嫌いらしいですね。嫌いというか面倒だから入りたくないとか。

 私は風呂が好きかといえば、別に好きではないですね(嫌いでもないが)。確かにさほど汚れていないのならば1日おきでもいいかなと思います。

 しかし、中島麻未さんは3日間入らなかったことがあるとか。3日間かぁ、多分私は経験したことがないと思います。

 しかも踊った後なら汗も凄いはずです。それなのにシャワーを浴びないなんて………可愛いからいいか。いや、可愛いからこそお風呂に入って欲しい。

 部屋も汚いそうですが、やはり若い女性は綺麗好きなのが一番だと思います。髪の匂いを嗅いだら臭かったとか嫌ですよね。

 中村アンさんとどっちが………

中村アンはハーフ?性格は?彼氏は?徳井義実との関係は?背筋が凄い

箕面でポテそばを別々に完食した中島麻未さん

スポンサードリンク

 中島麻未さんは今月放送された「バナナマンの決断は金曜日!」に出演。

 地元箕面の名物「もみじ天ぷら」やパワースポットの「箕面の滝」等を案内してくれました。

 一番面白かったのは「ポテそば」を食べるシーン。

 中島麻未さんは「そば」は別に好きじゃないそうですが「ポテト」が大好きです。

 ポテトマニアとして「ポテそば」をどうしても食べてみたかったようですが、そばもポテトも普通という感想。

 念のため言っておきますが、「ポテそば」はポテトをそばにガサっと入れて食べるものです。

 その上で食べてみた感想は………「これは合うんですか?」だそうです。

 挙げ句の果てには「別々で食べたい」と言い出し、「別々がオススメです」で締めました。

 阪急そばさん、どうかお力落しのないように………

 これからポテそばを食べる方は、是非一緒に食べるようにして下さいね。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ