久住小春は性格が悪い?有吉でブログの嘘を反省!バラライカとは?

スポンサードリンク

 今回は元モーニング娘。の久住小春(くすみ こはる)さんについて。

 久住小春さんは新潟県出身。現在は女性ファッション誌「CanCam」の専属モデルを務めています。

久住小春

 可愛いですね!

久住小春さんは性格が悪いの?

久住小春

 久住小春さんの性格についてはあまり良い評判を聞きません。というか、悪い。どうも問題発言が多いようですね。

 「モーニング娘。内でライバルはいない。保田圭さんは次元じゃない。」とか、「女性から支持を受けたかった、アイドルだと男の人に媚びてるみたい」とか。

 特に評判が悪いのが「モーニング娘。をやめて成功した、モデルへのステップアップだった」という発言です。思ったことをストレートに発言してしまう性格のようですね。

 そのために「性格が悪い」と言われてしまっているようですが、ちょっと周りへの気配りが足りないだけじゃないのかなと思います。

 まだ大人の階段を登り始めた頃の発言です。長い目で見ましょう。ただ、他にも問題点はあるようで。

久住小春さんが有吉反省会に出演!ブログでついた嘘を反省!

スポンサードリンク

 久住小春さんは先週放送された「有吉反省会」に出演。反省内容は、

 ブログで「今日から◯◯やります!」と宣言しているにもかかわらず、何一つやっていない事

 です。例えば、

 「今日から黒こしょう持参しよう♡」→持参していない

 「今日からアロマテラピーやってみまーす!」→やっていない

 「今日から冷凍バナナ」→冷凍していない

 などなど、宣言しただけで何もしていないようです。これはちょっとまずくないですか?

久住小春

 「その時はやる気満々だけど忘れてしまう」とおっしゃっていましたが、真相は「単なるお知らせ」、「かわいい写真を載せたい」だけのようです。

 普通、「今日からやります」と宣言したらやらざるを得なくなるような気がしますが、久住小春さんはそういうのも気にしないようですね。

 ファンの中には怒っている方もいらっしゃるでしょうが、私は有吉さんと同感で、「いいんじゃない!」です。自分のことですからね、続けるのもやめるのも自由ですよ。

 反省した上に禊のプラモ作成もやり遂げましたから、全く問題ありません。今後はブログで嘘をつかないように気をつけましょうね!

久住小春さんのバラライカとは?

 久住小春さんは歌手としても活躍。「バラライカ」は2枚目のシングルに当たります。

 気になるのは「月島きらり starring 久住小春 (モーニング娘。)」という名前。???と思いますよね。

 これは2006年にテレビアニメ『きらりん☆レボリューション』の主人公「月島きらり」役で声優デビューした久住小春さんが「月島きらり」として活動する際のアーティスト名です。長い。

 2006年ですから8年以上も前の曲ですが、未だに注目されているようです。いい曲ですからね。と思いきや、理由はそれだけではありませんでした。こちらです。

 それはさておき、14歳の久住小春さんも可愛いですね。カバー曲もあるそうですが、原曲が一番ですよね。また歌ってくれないかな?

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ