ぬーべーに出演の山本美月が可愛い!まどかコスプレも最高!画像有

スポンサードリンク

 今回は「地獄先生ぬ~べ~」で活躍中の山本美月さんに注目。

 山本美月さんはモデル事務所のインセントに所属するファッションモデル。

山本美月

 ご覧のとおり、とても可愛いです。CMにも多く出演しているので、見る機会も多いでしょう。

「地獄先生ぬ~べ~」に出演中!

山本美月

 山本美月さんは現在、テレビドラマ「地獄先生ぬ~べ~」に葉月いずな役で出演しています。

 原作では14歳ですが、舞台が小学校から高校に変わったのに対応して大幅に年齢アップ。大人の女性として存在感を発揮しています。

 いずなに限った話ではありませんが、1話からいきなり登場。可愛い人が最初から出てくるというのは嬉しいものです。

 今週は「思いがけない恋」が訪れるそうです。原作ではどうでしたっけ?そこはまでは覚えていませんが、登場キャラで一番可愛かった、かつサービス精神旺盛だったのはいずなさんでした。

 そんな、ある意味この物語のヒロインと言えるいずな役を山本美月さんに演じてもらえるなんて、実に幸せなことです。

 基本的に原作無視は嫌いなのですが、大人が見るのであれば小学校よりは高校が舞台の方が面白いですし、山本美月さんのような可愛い女性陣に出演してもらえる方が、男としては嬉しいところです。

CMにも多く出演

スポンサードリンク

 山本美月さんは幅広いジャンルのCMに出演しています。

 最近のものでは花王「エッセンシャル」がありますね。

  残念ながら(?)これは櫻井翔さんがメイン。しかし、主要な役目を果たしているのは当然、女性の山本美月さん。健康な髪でいるために大切なのは「絡まらないこと」らしいです。

 山本美月さんの髪は大丈夫でしょうか?というか、「エッセンシャル」使っていますか?

アニメが大好き!趣味はコスプレ?

山本美月

 山本美月さんはアニメが大好きらしいですね。しかも、オタクだとか。

 アニメが好きとかオタクとか、一般男性が公言すると白い目で見られるものですが、山本美月さんなら問題なし。結局、その人次第なんですよね。ちょっと羨ましいです。

 ただのアニメ好きではなく、上記画像(魔法少女まどか☆マギカ)のようなコスプレが趣味だとか。私には理解できない世界ですが、可愛いければOKです。いずなの格好もいいですよね。

 アニメとコスプレ好きな彼女………悪くないかもしれません。もちろん、可愛ければですが。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ