松井咲子の大学とピアノの実力は?元彼とは黒歴史?下ネタが多い?

スポンサードリンク

 今回は芸能界トップクラスのピアニストと言われている松井咲子さんについて。

 松井咲子さんは埼玉県出身、AKB48チームAのメンバーです。

松井咲子

 可愛いですね。

松井咲子さんの大学とピアノの実力は?

松井咲子

 松井咲子さんの大学は東京音楽大学で、音楽学部音楽学科器楽専攻ピアノ科に在学中です。

 そう、24歳にして未だ現役の大学生なのです。アイドルとの両立は大変そうですが、卒業できるのでしょうか?

 ただ、ピアノの実力は本物で、小学生の頃から数多くのコンクールや大会に出場し、入賞しています。

 また、今年放送された「芸能界特技王決定戦 TEPPEN」の「ピアノ部門」ではダントツで1位と思われたHKT48の森保まどかさんを上回る点数を出したほどです。

 さらに「後ろ向きでピアノを弾ける」という変わった特技があります。簡単な曲に限りますが、凄いですよね。

 上の画像は「浜ちゃんが」で披露した時のものですが、浜田さんから「アホちゃうか?」というありがたい言葉を頂きました。

松井咲子さんに彼氏は?元彼とは黒歴史?

松井咲子

 そんな松井咲子さんですが、現在付き合っている彼氏はいないようです。AKBは恋愛禁止ですからね。

 ただ、以前は付き合っていた彼氏がいたようで、上のプリクラ画像の方が元彼のようです。

 恋愛禁止といっても、AKBに入る前のことなので特に処分はありませんでした。当然でしょうね。

 しかし、処分はありませんでしたがこの件でプロデューサーの秋元康さんに皮肉られ、「黒歴史」と認識しているそうです。

 黒歴史………ちょっと元彼が可愛そうですが、本気じゃなかったということでしょうか。

 いつか素敵な人を見つけられるといいですね。

松井咲子さんは下ネタが多い?

スポンサードリンク

 松井咲子さんは先月放送された「村上マヨネーズのツッコませて頂きます!」に出演。

 この番組では基本的に「美女」と「ブ女」がゲストとして登場します。

 当然松井咲子さんは美女ゲストとして………と思われるでしょうが、なんと「ブ女」の方でした。

 松井咲子さんも納得がいっていないようでしたが、理由は3つありました。

 1つはもう一人のゲストが中村里砂さんだったから。これは仕方ないか。

中村里砂のセーラームーン姿が可愛い!両親と彼氏は?実家は豪邸?

 2つ目の理由は「AKB総選挙の順位が低い」こと。可愛い子が多いですからね、これも仕方ないか。

松井咲子

 3つ目の理由は「下ネタが多い」こと。これも仕方な………くはないか。具体的にはあだ名のことです。

 あだ名を聞かれたときに「さきっぽとかさきっちょです」と答えていましたが、どんどん変化していって最終的には「ぽこchi」になったそうです。危険ですね。

 更に、「ちんあなご」のぬいぐるみを抱く姿をツイッターに載せたことから「chiんあna姉さん」というあだ名もあるそうです。こちらも危険ですね。

 ただ、いずれも本人の意思とは無関係ですので被害者とも考えられます。

 アイドルとしては若い方ではありませんが、次の総選挙に向けて好感度を上げられるようにがんばっていきましょう!

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ