小林麗菜がアイムホームに出演!CMやなんでやねんガールズで活躍!

スポンサードリンク

 今回は「シューイチ」でお天気キャスターを務めていたことがある小林麗菜さんについて。

 小林麗菜さんは埼玉県出身、スマイルプロモーション所属の女優さんです。

小林麗菜

 可愛いですね。

小林麗菜さんがアイムホームに出演!

 小林麗菜さんはこれまで映画やテレビドラマに何度か出演してきましたが、これといって大きな役はなかったのであまり有名ではありません。

 むしろ、「シューイチのお天気キャスターだった方」と言ったほうがピンとくる方が多いと思われます。

 そんな小林麗菜さんですが、4月16日(木)の21時からスタートする「アイムホーム」というドラマに出演します。

 「アイムホーム」は石坂啓さんが「ビッグコミックオリジナル」で連載していた漫画で、2004年にNHKでドラマ化されたことがあります。

 小林麗菜さんの役は………まだ発表されていないようです。どうやらメインキャラではなさそうですね。

 ただ、1話限りのゲストではなくレギュラー出演のようですので、何度も観ることが出来ると思われます。

 主演は木村拓哉さんですので、面白かろうがつまらなかろうがそこそこの視聴率が期待できるでしょう。これを機にドラマへの出演が増えればいいですね。

追記

 小林麗菜さんの役は、渡辺いっけいさん演じる勅使河原さんの秘書、岡みゆきでした。

 ブログで今回の意気込みを語って下さっていますので、全力で応援しましょう!

ラウンドワン等のCMに出演した小林麗菜さん

小林麗菜

 小林麗菜さんはCMにも出演しています。上は「ラウンドワン 投げトクキャンペーン」のワンシーン。

 可愛いですね。映っている時間はあまり長くありませんでしたが、アップは嬉しいです。

 特技には入っていないようですが、ボウリングは得意なんでしょうか?

 

  こちらは神戸女子大学のCMです。

 ひたすらダンスを踊っていますね。ダンスは特技となっていますので楽勝………ではなかったらしいです。

 ダンスといっても未経験のジャンルだったために、何度も練習してはダメ出しをされて大変だったとか。

 CM自体は長くないですが、完成させるためには随分と苦労したようですね。

 ちなみに神戸女子大学に行ってもダンスは学べませんのでご注意願います。

小林麗菜さんは「なんでやねんガールズ」として活躍中!

スポンサードリンク

 小林麗菜さんは「村上マヨネーズのツッコませて頂きます!」に「なんでやねんガールズ」として出演しています。

 去年の10月に「ローション大運動会」に参加し、そこそこ話題になりましたが、「なんでやねんガールズ」の知名度はまだ低いです。

 そこで、知名度を上げるために小林麗菜さんを含めた3人が「初開催」となるCOLD HIDAKA(凍るど!日高)に参戦し、「初代チャンピオン」を狙いました。

 COLD HIDAKAは冬の大運動会で、10種の競技でポイントを競う大会です。詳細はこちらを御覧ください。

 本気で臨んだ小林麗菜さんたちでしたが、初日は残念な結果に。

なんでやねんガールズ

 しかし、小林麗菜さんは翌日の「ダウジングお宝探し」で追い上げに成功。チャンピオンに近づきました。

 ちなみにこの競技はダウジングをする必要性が全くありませんでした。それどころか雪を必死で殴っていた小林麗菜さんの姿が可愛いかったです。

 最後のスノーボールバトルに勝利し、ポイントが多かった小林麗菜さんが初代チャンピオンに輝きました。おめでとうございます。

小林麗菜

 これで大会が行われる度に小林麗菜さんの名前が挙がることでしょう。

 これで知名度は上昇するのでしょうか?今後に期待です。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ