佐野ひなこのウエストは?可愛い水着で週プレの表紙に!美容法は?

スポンサードリンク

 今回は「地獄先生ぬ〜べ〜」で「細川美樹」を演じていた佐野ひなこさんについて。

 佐野ひなこさんは東京都出身、ホリプロ所属のモデルさんです。

佐野ひなこ

 可愛すぎですね!

佐野ひなこさんのウエストは?

佐野ひなこ

 佐野ひなこさんはホリプロスカウトキャラバン2012でファイナリストに選ばれました。

 スタイルの良さをアピールしたかったのですが、その年には水着審査がなかったために自慢のスタイルを披露できず、惜しくも落選してしまいました(何の賞もなし)。

 しかしその後、現在のマネージャーさんが声をかけてくれて、グラビアのお話を頂きました。そこで事務所が初めて佐野ひなこさんのスタイルの良さに気がついたのでした。

 落選した佐野ひなこさんに声をかけた上にグラビアをさせようとしたマネージャーさんは天才ですね。

 そんな佐野ひなこさんのスリーサイズは84、51、87cm。特に凄いのがウエスト51cm。脅威です。

 どれくらい凄いのかというと、ブラックマヨネーズの小杉竜一さんの膝上と同じくらい細いのです(よくわからない例えですが)。

 普段は腹筋等、自分でできるエクササイズしかしていないそうですが、このまま51cmをキープできるといいですね。

可愛い水着で週プレの表紙になった佐野ひなこさん

 佐野ひなこさんは2013年7月13日発売号の「週刊ヤングマガジン」で表紙を飾りました。これがなんと2013年の年間売上第1位を記録。

 更に「週刊プレイボーイ」でも「可愛い」水着で表紙を飾り、注目を集めました(こちらです)。

 ここで、わざわざ「可愛い」という形容詞をつけたのには理由があります。

 佐野ひなこさんは週刊プレイボーイの表紙を飾ったことで、グラビアアイドルの橋本マナミさんに妬まれることになりました。

 橋本マナミさんは16歳の時からグラビアを始めましたが、週刊プレイボーイの表紙を飾れたのは1回だけなのです(佐野ひなこさんは5回)。しかもその時の水着というのがかなり過激なものだったとか。

 自分は過激な水着でようやくなのに、佐野ひなこさんは露出の少ない可愛い水着でOK。相当悔しかったようです。

 「行列のできる法律相談所」で本人に会った時は「本当に今だけ!」、「これからが凄く大変」と忠告。心配してくれ………ていた様子ではありませんでした。

 それに対して佐野ひなこさんは、色気の出し方について橋本マナミさんに聞こうと思っていると発言。優しいですね。顔だけでなく性格も良い佐野ひなこさんでした。

佐野ひなこさんの美容法は?

スポンサードリンク

 抜群のスタイルをもつ佐野ひなこさんですが、顔もとっても綺麗ですよね。どんな美容法を用いているのでしょうか?

 先日放送された「浜ちゃんが」では「佐野流 お菓子を食べて美容!」という、女性が喜びそうな美容法が紹介されました。

 佐野ひなこさんには、3食グミを食べているくらいグミが好きだった時代があるそうです。今でも家にはグミボックスがあるくらいですから、相当好きなんですね。

 グミが好きなのは腹持ちや食感がいいのはもちろんですが、コラーゲンが入っているので美容にもいいからだそうです。

 おススメはこちら。「カバヤ食品」の「ピュアラルグミ」。

佐野ひなこ

 更に、噛みごたえのある硬いグミを噛むことで小顔効果があるらしいです。

 一応こちらもおススメしておきます。「ノーベル製菓株式会社」の「SOURS(サワーズ)」。

 かなり硬いですので、顎が鍛えられるのは間違いないですね。

 この日に佐野ひなこさんが買ったグミは可愛い系、美味しい系、珍しい系等で、美容系はなかったっぽい。大丈夫?

 でもグミが美容に良いのは本当なので、グミが嫌いでない方は試してみる価値がありそうですね。

グミは美容の味方!女子に嬉しい効果3つ☆【ダイエット】【美肌】

 ただし、食べ過ぎは厳禁ですよ。佐野ひなこさんも食べ過ぎには気をつけて今のスタイルを維持して欲しいです。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ