喜屋武ちあきはガンダムやコスプレが好き?結婚は?週プレ画像が過激

スポンサードリンク

 今回はオタクなグラビアアイドルとして有名な喜屋武ちあきさんについて。

 喜屋武ちあきさんは沖縄県埼玉県出身、フィットワン所属のタレントさんです。

喜屋武ちあき

 ズゴック可愛いですね!

喜屋武ちあきさんはガンダムやコスプレが好き?

喜屋武ちあき

 これまで何人もの女性に対して「可愛いですね」と言ってきた私ですが、ぶっちゃけると「ピンキリ」です。

 喜屋武ちあきさんはどうかと言うと、ぶっちぎりで「ピン」です。30過ぎ?知ってます!

 そんな喜屋武ちあきさんはかなりのオタクのようですね。何のというか、色々な。アニメとかゲームとか。

 特にガンダムが好きで、ガンダムシリーズはほぼ全て観ているようです。私はあまり覚えていません。少なくとも「ズゴック」なんて記憶に無い。

 上の画像は去年発売されたDVD「悪戯シンドローム」の発売記念イベントに登場した際のコスプレ(?)姿です。

 説明されなければわからないものをコスプレというのかどうかわかりかねますが、ガンダムにしては可愛いですね。

 ただ、コスプレ好きなのは確かで、コミックマーケットで自費出版もしています。それがこちら。凄いですね。

喜屋武ちあきさんの理想の結婚相手は?

スポンサードリンク

 喜屋武ちあきさんはオタクアイドルなので、モテるほうではないようです(私は好きですが)。

 ただ、現在31歳ということで、婚活をしようと思っているらしいです。いいと思いますよ。

 これだけ可愛い方ですから、きっとイケメン希望なのでしょう。と思いきや、「枯れ専(中年男子を好む若い女性)」らしいです。

 おじさんが好きな女性は少なくないと思いますが、理想の年齢層に驚き。45歳から64歳だとか。

 中年男性の「渋み」や「余裕感」がいいらしいですが、いくらなんでも歳上すぎではありませんか?

 最近紹介された方は70歳(父親より上)らしいです。しかも迷っている。正気ですか?と言いたくなる。もちろん中年男性にとっては有り難いことですが。

 喜屋武ちあきさんは大相撲が好きで、もしその方とデートすることになったら(くどいようですが、正気ですか?)お相撲観戦に行きたいそうです。

 喜屋武ちあきさんの好きな力士は勢関と白鳳。もし結婚を望むのなら大相撲に興味を持っていたほうが良さそうですね。私は興味ないですがwww

喜屋武ちあきさんの週プレ画像が過激!

喜屋武ちあき

 喜屋武ちあきさんは19歳の時にグラビアデビューしましたが、鳴かず飛ばずだったそうです。

 いいんじゃないですか?「鳴かず飛ばず」とは「将来の活躍に備えて力を蓄え、機会を待っているさま」のことですから。「活躍していない」は誤用です。

 まぁそれはさておき、全然ダメで2回目が呼ばれなかったそうです。何故でしょうか?その上後輩にどんどん抜かれていっている始末。このままではまずい!

 そこで、2年前から大人の色気を出してグラビア活動を再開したところ、意外に上手くいったそうです。

 大人の色気とは「際どさ」をウリにすることですが、具体的には「布を減らす」ことです。橋本マナミさんと同じですね。

 それがこちら。過激ですね。もう布どころではありません。

 それはともかく、喜屋武ちあきさんは2013年4月8日発売の週プレでグラビア復活を果たし、現在でもグラビアアイドルとして活動しています。

 童顔ですので年齢を伏せれば全然イケます(「『全然』は打ち消しを伴う」というのは嘘のようです)。私ももらえるなら欲しいくらいです(買えよ)。

 ただ、体は年齢と伴に衰えていくので普段のケアには気をつけて下さいね。喜屋武ちあきさんの今後のご活躍をお祈りしています。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ