ごめんね青春!の黒島結菜が可愛い!性格は?CMの曲は?画像有

スポンサードリンク

 今回はドラマやCMで大活躍の黒島結菜さんに注目。

 黒島結菜さんは沖縄県出身のモデル、女優さんです。可愛いですね。

「ごめんね青春!」で中井貴子を熱演!

黒島結菜

 黒島結菜さんは、現在放送中のドラマ「ごめんね青春!」に3年C組の学級委員、中井貴子役を熱演しています。

 なぜ熱演なのか?それはドラマを観た人ならお分かりでしょう。中井貴子の威嚇、いや、性格が凄いからです。

 今回のドラマで初めて黒島結菜さんをご覧になった方は凄く驚かれたことでしょう。1話のラストは滅茶苦茶怖かったですね。でも可愛かったですよね?

 あれだけ可愛いと怒鳴られたとしてもニヤついてしまう(「にやける」は誤りです。)のは仕方がないことではないでしょうか?黒島結菜さんに怒られるのなら悪く無いですね。代わって欲しかったくらいです。

黒島結菜

 そんな中井貴子を演じる黒島結菜さんは、ついに始まった「箱根まで駅伝」の第1走者を勤めます。聖駿高校が勝つためには黒島結菜さんの力が必要不可欠です。ぜひとも頑張っていただきたいですね。

 走りがダメでも可愛さと演技力で乗り切ってください。

黒島結菜さんの性格は?

スポンサードリンク

 1話ほどではないにしろ、ちょっと怖い中井貴子。そんな役を演じている黒島結菜さんはどんな性格なのでしょうか?本人がおっしゃるには「なんでも楽しめる性格で、大雑把なところがある」ようですね。

 ああ、私の逆だ。私は細かいことが気になってしょうがないタイプです。もっとも、どんな性格にも長所と短所があるので、悲観的になる必要はないかと思いますが。

 でも、なんでも楽しめるっていうのはいいことですよね。私も見習いたいと思います。

NTT docomo、みずほ銀行のCMに出演!

 黒島結菜さんはCMでも活躍中です。本数はまだ少ないですが、まだ17歳ということを考えれば十分すぎるほどです。上はNTT docomoのCM、『LTE「想いをつなぐ」篇』。

 可愛いですね。花火大会は終わってしまいましたが、間に合ってよかったですね。黒島結菜さんの良さを出すには中井貴子よりはこちらの方がいいかと。当たり前ですが。

 曲は「SPICY CHOCOLATE」の「ずっと feat. HAN-KUN & TEE」です。

 こちらはみずほ銀行のCM、『夢に向かってひとつになろう。』。可愛いのは当然として、実に清々しい表情ですね。こちらも元気になります。

 黒島結菜さんはご自身の夢に向かって努力していると思いますが、それは私も同じです。目指しているものは違いますが、がんばっていきましょう。

 曲は「ウカスカジー」の「勝利の笑みを 君と」です。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ