西野未姫の性格はヘタレ?ダンスとリアクションが凄い!足の匂いは?

スポンサードリンク

 今回は東西南北東の逆、西野未姫さんについて。

 西野未姫さんは静岡県出身、AKB48チーム4のメンバーです。

西野未姫

 可愛いですね。

西野未姫さんの性格は?ヘタレなの?

 西野未姫さんの性格について調べてみますと………なんか色々ありますね。特に印象的なのが「クソガキ」。ちょっとひどい気が。

 西野未姫さんはとにかく明るくて、元気がいいようです。何事も全力で、はしゃぎ過ぎているためにそんな風に言われてしまうのでしょう。

 また、イタズラ好きで、誰かの背中にガムテープを貼り付けたり、小嶋陽菜さんに膝カックンしたりと話題が絶えません。

 しかし、イソジンを飲ませるのは流石にまずいかと。いや、味がまずいというのではなくてね。大問題にならなくてよかったと思います。

 そんな西野未姫さんですが、意外に怖がりなんですね。ヘタレとか言われています。極度のビビリで、ホテル等が苦手らしいです。

西野未姫

 一人部屋になった時はテレビも電気もつけて、背中をカベにつけてガード。後は視界で安全を確保。寝るときも一人は無理で、母親と一緒に寝ているそうです。

 一体何を警戒しているのでしょうか?壁から妖怪が出てくることはないとわかっているようなので、幽霊ではないと思うのですが?

西野未姫さんのダンスとリアクションが凄い!

 AKB48は300人近くいるのですが、その中で西野未姫さんは一番ダンスが凄いそうです。

 上の動画がそれで、「くびもげダンス」という激しいダンスを披露してくれています。

 ああそう、一番上手いという意味ではないんですね。確かに激しいけど、ダンスってそういうものでしたっけ?変顔も凄いです。

 また、極度のビビリであることは上で書きましたが、リアクションが凄いことも確認できます。そこまで驚かなくても。

 ぬいぐるみを触った時なんて特に凄かったですね。見ている分には面白くてしょうがなかったですが。

西野未姫

 やっぱり見えていないものは恐いのでしょうか?たしか、ぬいぐるみどころではないものも入っていたような。

 そんな西野未姫さんは指原莉乃さんに脅威と感じられているそうで、今のうちに芽を摘んでおこうと思われているそうです。

 ちょっと心配ですので、ダンスもリアクションも程々にしておきましょう。

西野未姫さんの足の匂いは?

スポンサードリンク

 足の匂いって臭いですよね。私は進んで嗅ごうとは思いません。

 西野未姫さんはどういうわけか足の匂いを嗅ぐのが好きなようです。西野未姫さん曰く、足の匂いには、

 「酢臭い」、「納豆臭い」、「ほこり臭い」の3パターンがあるそうなんですが、自分は納豆と酢のハイブリッドとのこと。正直どうでもいいです。

 ただ、レッスンの前なら臭くないらしく、大先輩である指原莉乃さんに匂いを嗅がせました。

指原莉乃

 どうやら臭くなかったようですが、そんなことをしていると早めに芽を摘まれますよ!

 また、足どころか靴の匂いを嗅ぐのも好きらしく、某番組のADさんの靴の匂いをチェックしてくれたこともあります。

 冷静に匂いを分析できる西野未姫さんですが、その時は「クッサ」と一蹴。相当なものだったのでしょう。

 それでも他人の靴の匂いを嗅ぐのが好きなんでしょうか?まさか変態じゃないですよね?

 AKB48のCDを購入したら「好きなメンバーの足の匂いを嗅げる」とかやったら面白いかもしれませんね。私は遠慮しますが。

 では、指原莉乃さんに芽を摘まれないよう注意しつつ、がんばってくださいね!

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ