矢吹奈子の身長は?指原莉乃が可愛い?握手会の思い出は?画像有!

スポンサードリンク

 今回は世界一可愛いと言われている矢吹奈子さんについて。

 矢吹奈子さんは福岡県東京都出身、HKT48チームHのメンバーです。

矢吹奈子

 可愛いですね!

矢吹奈子さんの身長は?

 矢吹奈子さんは身長のことでよく話題になります。

 普通の女性なら背の高さに注目されてのことですが、矢吹奈子さんの場合は逆に小さいことで興味を抱かれています。

 矢吹奈子さんの身長は138cm………でした。凄く小さくて可愛かったのですが、女の子は小学校高学年~中学生くらいで身長がよく伸びます。

 矢吹奈子さんも例外ではなく、144cmまで伸びました。それでも中学生としてはかなり小さいのですが。

 実際、クラスでもかなり小さい方みたいですし。

 私も中学生時代は凄くチビでした。今では平均を遥かに超えていて気持ちが良いですが、理想の180cm台には届きません。悔しい。

 矢吹奈子さんの理想は158cmとのことですから、平均が好きなようですね。それもいいでしょう。理想に近づけるように適度に運動をしましょうね。

矢吹奈子さんにとって指原莉乃さんは可愛い?

矢吹奈子

 いきなり失礼なことを書いてしまって申し訳ありません。指原莉乃さんは可愛いと思います。普通に。

 その指原莉乃さんが世界一可愛いと豪語しているのが矢吹奈子さんで、実際、凄く可愛いと思います。

 そんな矢吹奈子さんが「可愛い」と大絶賛しているのが、他でもない指原莉乃さんです。世界一可愛い矢吹奈子さんが言うのですから間違いありません。

 ただ、指原莉乃さんは何故か「ブス」と言われてしまうことがあり、矢吹奈子さんはそれが許せないそうです。そんな時は怒って反論。本気なんですね。

 元々指原莉乃さんが好きすぎて東京から博多に移り住み、そのままHKT48のメンバーになってしまったくらいですから、指原莉乃さんに対する愛は相当なものです。

 なんと、汗が大量に染みこんでいるにもかかわらず全然洗っていない指原莉乃さんのジャージを家に持ち帰って洗ってきてくれたことがあるそうです。

 「なんと」が何にかかっているのかはご想像にお任せするとして、それを知った指原莉乃さんは大感激。涙が出てきてしまいました。

 とても仲の良いお二人ですから、彼氏ができないことを祈るばかりです。

矢吹奈子さんの握手会の思い出は?

スポンサードリンク

 矢吹奈子さんは4年前、初めて握手会に行った時に指原莉乃さんのタオルを買ってもらいました。

 そして、指原莉乃さんのレーンに並びましたが何も言えず、母親のアドバイスに従ってタオルで汗を拭いてくれるように頼んだそうです。

 その時は汗をかいていなかった指原莉乃さんですが、よくわからないやりとりの末に汗を拭いてくれたそうです。凄い、流石プロですね。

 しかし、矢吹奈子さんはもっと凄い。その汗を拭いたタオルを全く洗いませんでした。指原莉乃さんの汗を保存しようとしたのです。可愛いですね。不可能ですが。

矢吹奈子

 4年後、そのタオルの封印を解き、匂いを嗅いだ矢吹奈子さん。一体どんな匂いが………

矢吹奈子

 だそうです。何故変顔なのかはわかりかねますが、矢吹奈子さんにとって良い匂いだったことは間違いないでしょう。

 今年1月の握手会でも指原莉乃さんのレーンに並び、握手してもらった矢吹奈子さん。本当に好きなんですね。

 身長も可愛いさもまだまだ伸びると思われますので、今後も楽しみです。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ