多部未華子がドS刑事を熱演!性格は?三ツ矢サイダーのCMの曲は?

スポンサードリンク

  今回はドラマやCMで活躍中の多部未華子(たべ みかこ)さんについて。

 多部未華子さんは東京都出身、ヒラタオフィス所属の女優さんです。

多部未華子

 可愛いですね。

多部未華子さんがドS刑事を熱演!

多部未華子

 多部未華子さんは昨日からスタートしたテレビドラマ「ドS刑事」に主演として出演中です。

 役柄は「ドSな刑事」で、そのまんま。刑事になった理由は「犯人をいたぶりたいから」。Sですね。

 ちなみにSの語源となった方の性格はMであり、「ド」の語源は戦艦「ドレッドノート」、デカの語源は「カクソデ」です。テストには出ませんが、覚えておきましょう。

 多部未華子さんが演じる「黒井マヤ」は「人が困った顔を見るのが好き」という歪んだ性格。相手の情報を調べつくし、それを武器に犯人を追いつめる戦法を用います。怖いですね。

 普段は口数が少ないですが、相手をいたぶる時は饒舌になります。口撃時の話はなかなか刺激的で、最後は「バッカじゃないの!」で締めます。どこまでSなのでしょうか?

 謎に包まれている部分が多いですが、今後明らかになっていくことでしょう。やっぱり黒いのかな?

多部未華子さんの性格は?

スポンサードリンク

 ドS刑事ではSな人間を演じていますが、多部未華子さん本人の性格もSなのでしょうか?

 多部未華子さんは一部では「性格が悪い」と言われてしまっています。結論から言うと決してそんなことはありません。

 そう言われてしまった理由としては、「思ったことを口にする」という側面を持っているからです。

 三浦春馬さんとの共演が多く、熱愛を噂されていたこともありましたが、これは本当にただの噂。「年下には興味ない」という発言をしたことで有名です。

 しかし、「性格が悪い」というにはちょっと弱いですね。悪気はなかったと思いますし。それに、はっきり言うことが大事な時もあります。

 ちょっとマイペースなところもありますが、性格はいい方ですよ。

多部未華子さんが三ツ矢サイダーのCMに出演!曲の名前は?

 多部未華子さんはこれまでに出演したCM本数が非常に多いです。上の動画は最新のCMで、「三ツ矢フルーツサイダー」の「立ち上がり編」です(福士蒼汰さんと小松菜奈さんとの共演)。

 「飛べ」と言って、本当に飛んでしまう少女が印象的ですね。英語で言うと「to be to be ten made to be」です(嘘)。

 冗談はさておき、かかっている曲がCMの内容にマッチしていますよね。それもそのはず、この曲はこのCMのために作られたのですから。

 それがこちら、「androp」の「Yeah!Yeah!Yeah!」です。

  「君の向く方向が前になる」という歌詞がいいですね。非常に前向きな気分になれます。一歩踏み出す若者たちを描いたCMとのことですから、ぴったりな曲だと思います。

 多部未華子さんにはこれからもがんばってもらいたいですが、ドSな性格が芽生えないよう祈っています。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ