窪田正孝はキスシーンが得意?アルジャーノン、日本郵政のCMに出演

 今回は「Nのために」等で好評を博した窪田正孝さんについて。

 窪田正孝さんは神奈川県出身、スターダストプロモーション所属の俳優さんです。

窪田正孝

 イケメンですね。

スポンサードリンク

窪田正孝さんはキスシーンが得意?

窪田正孝

 窪田正孝さんは演技力に定評があります。

 俳優歴が長いので演技が上手いのは納得ですが、視聴者からの支持は絶大で、「引き込まれる」と言われています。

 個人的には「リーガル・ハイ」で演じたパンクロッカーが物凄く印象的ですね。

 窪田正孝さんの演技で特に注目が集まっているのはキスシーンです。上の動画は「大奥」で「捨蔵」を演じた時のもの。

 上手く言えませんが、凄いですね(なんという幼稚な言い回し)。これだけでも引きこまれます。

 そしてこちらはサマーなんたらというドラマでのキスシーン。

窪田正孝

 大奥同様、力強いですね。動作も似ているし。演技が上手く、キスシーンはさらに得意。今後も目が離せません。

 プライベートでは多部未華子さんとイイ感じになっているそうで、ファンは歓迎ムード。近いうちに結婚もありうる?

スポンサードリンク

窪田正孝さんが「アルジャーノンに花束を」に出演中

 窪田正孝さんは現在放送中のテレビドラマ「アルジャーノンに花束を」に「柳川隆一」役で出演中です。残念ながら主演ではありません。

 主人公は「28歳だが知能は6歳児並み」という知的障がい者の白鳥咲人。非常に難しい役ですので、できれば窪田正孝さんに演じてもらいたかったですね。

 窪田正孝さん演じる柳川隆一は主人公が働く会社の同僚で、ちょっと悪いところもあるけど優しくて面倒見の良い存在。

 主役でなくともメインキャラですので窪田正孝さんの演技が光るのは間違いないでしょう。

 ただ、光りすぎてしまって比べられる山下智久さんがちょっと不憫。ただでさえ2002年版のユースケ・サンタマリアさんと比較されてしまうのにね。

 4月ドラマの中でも注目度が高い方ですので、窪田正孝さんの演技に期待しましょう。

日本郵政のCMに出演の窪田正孝さん

 窪田正孝さんは、数は少ないですがCMにも出演しています。上は日本郵政のCM。

 非常にお堅い内容ですね。そんなCMで見事に広報担当を務めているのが窪田正孝さん。スーツ姿がとても似合っていて格好いいですね。

 とても大奥で捨蔵を演じていた人と同一人物とは思えません。非常に真面目な青年にしか見えませんよね。ここでも光る演技力。引きこまれます。

 窪田正孝さんをイメージキャラクターに選んだ日本郵政は素晴らしいと思います。今後はCMが増えるかもしれませんので期待しましょう。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ