山口紗弥加は結婚してる?元彼は?演技力は?ようこそわが家へに出演

スポンサードリンク

 今回はテレビドラマで大活躍の山口紗弥加(やまぐち さやか)さんについて。

 山口紗弥加さんは福岡県出身、FLaMme所属の女優さんです。

山口紗弥加

 綺麗ですね。

山口紗弥加さんは結婚してる?元彼は?

 山口紗弥加さんの生年月日は1980年2月14日ですので、現在は35歳。結婚していても不思議でない年齢ですが、どうやらまだのようです。

 現在付き合っている彼氏もいないようですので、結婚はまだまだ先になりそうですね。ただ、以前は噂になっていた男性がいたそうで、それがKinKi Kidsの堂本剛さんです。

 山口紗弥加さんと堂本剛さんは堀越高等学校の出身で、その頃から仲が良かったそうです。2人の関係が噂されるようになったきっかけはこちら。週刊誌は怖い。

 この他、堂本剛さんが作詞した「愛のかたまり」に出てくる一節(あなたと同じ香水を~)が山口紗弥加さんの発言と似ていることからも話題になりました。

 実際に2人は付き合っていたそうですが、残念ながら別れてしまいました。この先、いいお相手が見つかるといいですね。

山口紗弥加さんの演技力は?

スポンサードリンク

 山口紗弥加さんの女優歴は20年以上。14歳の頃からテレビドラマ等に出演していますので、私も何度も観たことがあります。

 しかし、何故か脇役での出演ばかりで、印象に残っているドラマはあまり多くありません。

 最も記憶に残っているのは「可愛いだけじゃダメかしら?」の「谷口せつこ」役。16年前ですね。古すぎて申し訳ない。

 主人公は榎本加奈子さんで、山口紗弥加さんは主人公の友人役。準主人公と言える活躍を見せてくれました。可愛いだけでもいいんじゃないでしょうか?

 山口紗弥加さんの演技力には定評があり、私も違和感なく観ることが出来ました。ドラマには良い脇役が必要ですので、出演本数が多いのも実力の証明でしょう。

ようこそ、わが家へに出演中の山口紗弥加さん

 デビュー以来毎年テレビドラマに出演している山口紗弥加さん。現在は3本ものドラマに出演しています。凄いですね。

 その内の1つが「ようこそ、わが家へ」です。

 タイトルだけ見ると心温まるホームドラマのようですが、実際は主人公たちがストーカに悩まされるストーリー。憂鬱になりますね。

 山口紗弥加さんの役は契約社員の「西沢摂子」。主人公の父親の部下という、これまた微妙な役です。

 主人公の妹役だったらいいのになー、と思いましたが、年齢的に厳しいか。今回は地味な役なのか?残念!

 と思っていたら、西沢摂子には別の顔があった。なんと夜はホステスをしているのです。名前はシルビア。

 これは………名脇役の予感がしますね。期待しましょう。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ