大東駿介の本名と身長は?彼女は水川あさみ?戦う書店ガールに出演!

スポンサードリンク

 今回はドラマや映画で活躍中の大東駿介(だいとう しゅんすけ)さんについて。

 大東駿介さんは大阪府出身、A.L.C.Atlantis所属の俳優さんです。

大東駿介

 イケメンですね。

大東駿介さんの本名と身長は?

大東駿介

 大東駿介さんは以前「大東俊介」という名義で活動していました。1文字違い………いや、1偏違いか。ほとんど変わらないじゃないですか!

 本名をちょこっとだけいじったのかと思いましたが、大東俊介は本名じゃないんですよね。じゃあ本名は何かというと、「大東弘典(ひろのり)」のようです。

 うん、普通に良い名前ですね。

 身長はというと、なんと182cm。素晴らしい!「FINEBOYS」の専属モデルを務めていますからね。高身長はいいことです。

 それでいてイケメンですから、絶対にモテるでしょう。彼女はいらっしゃるのでしょうか?

大東駿介さんの彼女は水川あさみさん?

水川あさみ

 大東駿介さんには「彼女では?」と噂になっている方がいらっしゃいます。その名は、

 かよりん………ではありません。かよりんは大東駿介さんを好き過ぎる一般女性のようですが、彼女ではありません。残念でしたね。

 噂になっているのは女優の水川あさみさん。水川あさみさんは大東駿介さんと同じ事務所の先輩で、とても仲が良いそうです。

 そして、手つなぎデートにお泊り。それが事実であるなら(事実なんでしょうが)熱愛確定ですよね。誰もがそう思いました。

 しかし去年、都内で映画「表と裏」の記者発表会に出席した大東駿介さんは熱愛をきっぱりと否定。

 水川あさみさんとは何もなく、「事務所の先輩です」と発言。「表と裏は何もないです」とも。いや、裏はなくとも表はあると思うのですが。

 真相は如何に?現在29歳の大東駿介さんですが、結婚は「時が来たら」したいそうです。「彼女はいる」ということでしょうか?時を待ちましょう。

大東駿介さんが「戦う!書店ガール」に出演中

スポンサードリンク

 大東駿介さんは2005年に「野ブタ。をプロデュース」でドラマ初出演。

 その後も様々なドラマに出演し、「玉川区役所 OF THE DEAD」ではゾンビとして視聴者を驚かせました。

 最新作は現在放送中の「戦う!書店ガール」で、役は一ツ星出版コミック編集部の副編集長「小幡伸光(おばた のぶみつ)」。

 主人公の北村亜紀(渡辺麻友)に思いを寄せるイケメンキャラですが、亜紀の興味は同じ書店で働く同じくイケメンの三田(千葉雄大さん)。

 ちょっと難しいか。

 何と言ってもまゆゆは可愛いですからね。

 ネットでも大人気………アレ?

 変な方向で話題になりそうなドラマですね。

 大東駿介さんはこの中で存在感を発揮できるのでしょうか?

 祈りましょう。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ