無防備な弓道動画で有名な新井恵理那が可愛い!Qさま!!に出演!

スポンサードリンク

 今回は「えりーな」の愛称で親しまれているフリーアナウンサー、新井恵理那さんについて。

 新井恵理那さんは神奈川県出身、日曜朝のニュース番組「シューイチ」等に出演しています。

新井恵理那

 可愛いですね。

新井恵理那さんの「多くの男性を魅させた」無防備過ぎる弓道の動画

新井恵理那

 上の画像は日テレの情報番組「PON!」のワンシーン。

 顔は小さくしか写っていませんが、とても可愛いのがわかりますよね。新井恵理那さんは大学時代に「2009年度ミス青山学院大学グランプリ」に選ばれたほどですから。

 弓道の腕前も見事で、男性視聴者の心を見事なまでに射止めました。わたしもドキドキです。この無防備さは放送事故なのか、演出なのかはわかりませんが、わたしにとってはどちらでもいいことです。

 動画はこちらです。目の保養になりますので、じっくりご覧ください。

新井恵理那さんが17日のQさま!!に出演!

スポンサードリンク

 こんなに可愛い新井恵理那さんですが、17日月曜日の「クイズプレゼンバラエティー Qさま!!」に出演します。

 今回は「35歳までのヤング軍団」VS「35歳以上のアダルト美女軍団」による女の意地とプライドを賭けた熱い頭脳バトルです。

 新井恵理那さんが所属するのは言うまでもなくヤング美女軍団。その頭脳と美貌でチームを勝利に導いていただきたいです。

 最大の注目は新井恵理那さんの衣装。非常に可愛い制服姿が拝めます。早く見たい方は新井恵理那さんの公式ブログをチェックしましょう。

 可愛すぎて困ってしまいます。女子高生でも十分通用しますね。番組後も是非そのお姿でキャスターのお仕事をこなして欲しいですね。

 追記

 新井恵理那さんはやっぱり可愛かった。しかし、番組進行は最悪。日本エレキテル連合にばかり喋らせ過ぎ!

、新井恵理那さんを含めた、もっと若い女性陣にも注目して欲しかったですね。それにしても可愛かった。

新井恵理那さんの美しすぎるカレンダーと写真集もチェック!

3新井恵理那

 新井恵理那さんは2013年からカレンダーにも起用されていますよね。来年のものはもう購入しましたか?カレンダーは部屋の数だけあっていいので、ファンなら買って損はないでしょう。

 2015年版は小さめのサイズらしいですが、新井恵理那さんを一年中拝めるならいいじゃないですか。

 また、21日には新井恵理那さんのファースト写真集「えりーなのために」が発売されます。表紙を見ましたが、実にお美しいですね。

 タイトルは「えりーなのために買ってください」という意味でしょうか?それとも「エリーゼのために」にあやかって?

 ちなみに「エリーゼ」は「テレーゼ」が、ベートーベンの悪筆のために「エリーゼ」と読まれてしまったと考えられています。新井恵理那さんの字はさぞ綺麗なのでしょうね。

 今後の活躍にも期待しております(弓道を含む)。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ