貫地谷しほりの身長と性格は?マザーゲームの髪型が可愛い!CMは?

スポンサードリンク

 今回は「スウィングガールズ」で注目され、数多くのドラマや映画に出演してきた貫地谷しほり(かんじや しほり)さんについて。

 貫地谷しほりさんは東京都出身、アジア・ビジネス・パートナーズ所属の女優さんです。

貫地谷しほり

 可愛いですね。

貫地谷しほりさんの身長と性格は?

貫地谷しほり

 貫地谷しほりさんの身長は156cm。普通ですね。

 現在彼氏がいらっしゃるそうですが、その方は180cm以上なのだとか。身長差がかなりありますね。キスが難しそうだ。

 では、性格についてはどうなのでしょうか?

 こちらは「さんまのまんま」に出演した時(当時24歳)の動画です。

  実に面白いです。いわゆる「天然ボケ」でしょうか?しかし、さんまさんから出たのは、

 「変」、「おかしい」、「アホウ」というあまりにもストレートなお言葉(9分前後からご覧ください)。しかし、貫地谷しほりさんのリアクションを見ると否定出来ない気が………

 家族全員が面白くて明るい方々だから、貫地谷しほりさんも面白い性格になったのでしょうか?悪くはないと思いますよ。

 一部では「性格が悪い」と言われてしまっていますが、上の動画を見る限り「思ったことを素直に言う」という部分が悪い方向に出たことがあるだけではないかと思います。

マザーゲームでの貫地谷しほりさんの髪型が可愛い!

スポンサードリンク

 貫地谷しほりさんは現在放送中のテレビドラマ「マザー・ゲーム〜彼女たちの階級〜」に「神谷由紀」役で出演中です。

 主人公の幼馴染ですね。神谷家の年収は750万円で裕福そうですが、神谷由紀はギャンブル依存(いそん)症。あら怖い。

 それはさておき、このドラマでの貫地谷しほりさんの髪型に注目してみましょう。

貫地谷しほり

 あら可愛い。

 これまでは(セミ)ロングが多く、とても可愛らしかったのですが、ボブも可愛いですね。

 ボブもよく拝見してきましたが、今回は前髪が揃ってますね。上品なイメージがあります。しかし、ギャン………まぁいいや。

 ママさんたちにも階級があるんですね。ある意味一番怖い階級かもしれませんが、ドラマでもがんばって欲しいです。

貫地谷しほりさんの出演しているCMは?

 貫地谷しほりさんは非常に多くのCMに出演してきました。上の動画はその一部です。

「国民年金基金連合会」のCM

 「国民年金基金」の「 イメージキャラクター」ですね。貫地谷しほりさんのイメージはいいのですが、そんなに老後が良い国なんでしょうか?「だといいですね」としか………。

「トリニティアーツ」の「studio CLIP」のCM

 よくわからないCMですが、「スタジオクリップ」は、ナチュラル服&インテリア雑貨のブランドです。

「第一三共ヘルスケア」の「ロキソニンS」のCM

 頭痛で頭がトゲトゲしたことはないですが、頭痛によく効きそうですね。1回1錠というのが嬉しいところ。

 たくさんありますが、どれも可愛いですね。最新作が待ち遠しいです。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ