中条あやみの本名と性格は?ポカリのCMが可愛い!sheに出演中!

スポンサードリンク

 今回は「2011年ミスセブンティーン」でグランプリに選ばれた中条あやみさんについて。

 中条あやみさんは大阪府出身、TENCARAT所属の女優さんです。

中条あやみ

 可愛いですね。

中条あやみさんの本名と性格は?

中条あやみ

 中条あやみさんの本名は「中条・ポーリン・あやみ」だそうです。ポーリン?ハーフ?

 そう、お母様が日本人で、お父様がイギリス人のハーフなのです。普通に日本人だと思っていたのでびっくりしました。

 中条あやみさんは自身の性格について「マイペース」と語っています。セブンティーンのモデルの中では元気キャラで、人一倍はしゃいでいるそうです。

 人にはよく「おっちょこちょい」、「少年か?」と言われるそうで、だいたい合致していますね。

 「劇場版 零 ゼロ」の「アヤ」を観た人は、そのイメージの違いに驚かれることでしょう。

 学校では体育の授業が好きだったそうで、男子に負けまいと燃えていたとか。

 運動が好きらしいのでポカリのCMはぴったりでしたね。

ポカリスエットのCMが可愛い中条あやみさん!

 中条あやみさんは2012年の「黒の女教師」で女優デビュー。女優歴は浅いのですが、既に幾つものCMに出演しています。

 上は最新作のCM、「大塚製薬」の「ポカリスエット」です。セーラー服姿の中条あやみさんが可愛いですね。

 出演者は500人以上?カメラアングルも凄い!これを撮影するのはかなりの手間でしょう。

 見ればわかりますが、滅茶苦茶走ります。中条あやみさんはこれで筋肉痛になってしまったそうです。当たり前か。

 他の人はどうだったのだろうか?ちょっと走って終わりかな?主役は大変ですね。

 ただ走るだけではなく、転んで立ち上がるという演出がいいですね。壁にぶつかってもくじけるなということでしょう。

 ポカリスエットとどう関係があるのかよく分かりませんが、メッセージは伝わりました。

中条あやみさんが「she」に出演中!

スポンサードリンク

 中条あやみさんは現在放送中のテレビドラマ「she」に「荻原あづさ」役で出演しています。

 「荻原あづさ」は、『ある日忽然と姿を消した、「学年で一番の美女」』。

 なんという設定でしょう。ハードル高………くはないか。グランプリですからね。

 タイトルの「she」とは「荻原あづさ」のことで、中条あやみさんは主演ではありませんが、重要でミステリアスな役目を果たしています。

中条あやみ

 具体的に言うと、周りを狂わせていく怖い役です。

 以前、中条あやみさんは「キラキラした役がやりたい」とおっしゃっていましたが、今回はご希望に添えませんでしたね。

 でも、ご自身が輝いているので問題はないと思います。

 ドラマはもちろん、今後の活躍にも期待しましょう。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ